NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2016年10月30日

あ!未だにパソコン故障中なのでご予約お問い合わせは携帯へ‼︎

Filed under: はじめに — nana @ 00:19

すみません、未だにパソコン故障中なので、
ご予約お問い合わせは携帯へお願いいたします。
luckyseven.nana#docomo.ne.jp
#マークを@に変えてご連絡下さい。

iPhoneから送信

ありがとう‼︎

Filed under: はじめに — nana @ 00:13
image1_2.JPG

やりました‼︎やり遂げました‼︎日本一‼︎

27日までの実習も無事に終え、完全に日ハム脳に浸かりきって応援しましたよ(笑)

施設実習中なのに、日々22時前後の試合はきつかったですが、もうそれも全て良い思い出( ̄▽ ̄)

いやぁ〜本当に良い試合でした、そして良い実習でした。

今迄はボランティアでデイサービスしか知らなかった私にとって、介護老人施設での実習は本当に実り豊かな経験になりました。

今後の選択肢に大きな影響を受けました♪

そして、日ハムの優勝も台風などの被害があった北海道にとって、良いエナジーの影響があると良いな、と思う今日この頃でした。

日ハム優勝と施設実習の話が混じり合ったよくわからない日記で申し訳ないでした(о´∀`о)
iPhoneから送信

2016年10月11日

パソコン故障中‼︎

Filed under: はじめに — nana @ 20:58
image1.JPG

写真は沖縄の友人ファミリーからの贈り物♪

さてさて、北海道は冬に向けてひとっ飛びな勢いの寒さです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんな寒さの影響では無いのでしょうが、先週あたりからパソコンの調子がまた悪く、ご予約お問い合わせ等の確認が出来ません。

ごめんなさい(;_;)

ブレスレットのお直し等も明日で大きなテストラジャー終わり、来週の施設実習が終われば再開の目処が立ちますので、今しばらくお待ち下さい。

お問い合わせ等は、luckyseven.nanaの後に@ドコモのアドレスで直接携帯の方へお願いします。

奈々
iPhoneから送信

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】