NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年7月31日

もう会えない?

Filed under: はじめに,日々 と 美味  — nana @ 21:35

 

7月からセッションの時間と料金を変え早一ヶ月、私の要領の悪さから周知徹底が足りず、HPをみてからのご予約の方でも

 

 

以前の時間や料金と思いご予約のお問い合わせが後をたちません。

 

 

その都度お電話やメールで変更をお伝えするのですが、やはりなかなか深くご説明するまでの時間は持てずじまい・・・。

 

 

『もう会いに行けない』や『なかなか会えなくなります』との声も多く聞くようにもなりました。

 

 

今年の7月から90分1万円に変更しましたが、90分以後120分までは無料延長なので、実質以前の料金と変わりはしていません。

 

 

確かに単純に『倍になった』感は否めませんがね・・・。 (続きを読む…)

2012年7月29日

声はかれかけ、手は痛し

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:02

 

いよいよ本格的に始まったオリンピック、まだまだ序盤なのに・・・、

 

 

今日のバレーボールにサッカー、柔道と続き、仕事もありで、もうすでに声は嗄れかけ、手は拍手&握りこぶしというか手と手のパンチ

 

 

痛いし熱い・・・そして札幌も今日は30度越えで暑かった。

 

 

仕事の合間合間にTVをつけちゃオリンピックを観戦。近所迷惑になるとわかっていても

 

 

『あー!ギャー!いけー!よっしゃー!』と声が止まらない止まらない(~_~;) (続きを読む…)

2012年7月26日

マツコが他人とは思えない件

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:36

 

今日はとってもくだらない日記になりますが・・・、お許しくださいな(^◇^)

 

 

以前から気づいてはいて、妹にも指摘をされていたのですが・・・、

 

 

マツコデラックスさんが他人とは思えないのです((~_~;)

 

 

デラックスまで大きくはないですが、何というかあやしさも含め似ているような (続きを読む…)

2012年7月24日

私の聖地

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 22:19

 

『私にとっての聖地・積丹岬~♪』

先日余市~古平~積丹へと日帰り旅行に行ってきました(●^o^●)

 

 

余市・古平・積丹・神恵内・神威岬は私にとって聖地です。

 

 

何かとご縁があり、想い出もある地であるのと同時に、浄化作用もたっぷりな土地柄で、

 

 

ここで味わう景色や新鮮な魚介類に何度助けられた事か・・・。

 

 

今回は時間の関係で、神恵内&神威岬は行けませんでしたが、秋の岩内旅行では行こう!と想っています♪♪♪ (続きを読む…)

2012年7月22日

毎度恒例の♪

古平・新家寿司さんの浜鍋♪

浜鍋食べに古平に来ています!!

2012年7月18日

人生色々

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 19:08

 

毎週水曜日は近所のデイサービスにボランティアに行っているのですが、

 

 

そこの利用者さん達は皆さんご年配の方々ばかりです。

 

 

そうすると、人生が性格に影響し、性格が人生に影響するという相互作用を感じずにはいられません。

 

 

ある人は、いつもニコニコし感謝も多く周りの方とも仲良くしています。

 

 

ある人は、静かに静かに一日中本を読み、周りの方とは距離を置きながら過ごしています。 (続きを読む…)

2012年7月14日

ラブリーラブリー

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:08

 

『ラブリー♪おいしいー♪ジュウシー♪』

なんだか蒸し暑くなったり、寒くなったりと安定していない気候の札幌ですが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか?

 

 

九州などでは大雨による土砂災害などで大変な想いをしている方も多いですね。どうか皆さんに安らぎが訪れますように・・・。

 

 

この様に季節や気候が安定しない時期は、心身の疲れも出やすい時期でもあります。

 

 

そんな時に欠かせないのが『野菜』です!

 

 

私は野菜不足になるともうダメダメで、疲れやすくなってしまいます。 (続きを読む…)

2012年7月11日

子どものイジメ、大人のイジメ、社会のイジメ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:06

 

 

今また子どものイジメや自殺に関心が高まっていますね。

 

 

関心が高まるのはいつも悲しい知らせがあってから、ニュースにもならず事実さえなかった事にさせられた多くの命もあります。

 

 

『子どものイジメ・自殺はどうすれば無くなるのか』とよく議論されていますが、大人の世界のイジメや自殺のある意味写しだしでもあるのですから、

 

 

その大人たちが、社会が変わらなければいけないと想います。 (続きを読む…)

2012年7月8日

ただいまとおやすみなさい♪

Filed under: はじめに — nana @ 01:55
2012070716460001.jpg 2012070720460000.jpg 2012070801240000.jpg

7日の七夕は、江原さんのスピリチュアリズム講座を受講する為、東京へ日帰りしてきました(^-^ゞ

梅雨のせいか雨が降っていて、会場近くの公園では風情ある紫陽花と雨のコラボレーション♪♪♪

帰りはどしゃ降りの中、最終便の飛行機に間に合うよう、私がダッシュ!

東京で19時30分頃地震があったとしたら私がダッシュしたからかも(笑)

何とか間に合い、さぁ飛行機へ…という時に、エア・ドゥのスタッフの方から搭乗する全ての人へ七夕だから、とプチギフトが♪

コアラの折り紙の中に小さなお菓子が二つ♪

帰宅後裏をみたらメッセージが♪
この心遣いが嬉しいなぁ〜と癒された1日でした(⌒0⌒)/~~

さぁ明日は富良野で倉本そうさんの舞台『明日、悲別で』の富良野公演最終日!!
しっかり眠って目一杯メッセージに浸ってきますね♪

ではでは、おやすみなさい♪

スピリチュアルアドバイザー奈々
2012年7月8日

2012年7月7日

金曜日の声

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 09:28

 

毎週金曜日に官邸前にて反原発のデモが行われていますね。

 

 

以前野田首相はデモで起こったシュプレヒコール(大勢が声をそろえて唱える事)を『大きな音』だと発言した、とも言われています。

 

 

『音』ではありません、一人ひとり大切な国民・人の『声』 です。

 

 

私が実際野田首相のその発言を聞いた訳でなありませんが、その様に想っている人も政治家も、官僚も多いのではないか、と想えます。

 

 

『国民の声をきく』その声を代表して政治を行っていく事が仕事の政治家が、この『金曜日の声』に代表される国民の一つの考えをくみ取ってほしい。 (続きを読む…)

Older Posts »

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137