NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年3月31日

それぞれの変化

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:08
『婚約のお祝いのプチブーケ♪』

『婚約のお祝いのプチブーケ♪』

 

昨日は編入試験の合格発表の日であるのと同時に、

 

 

妹のように可愛がっていた子の、

 

 

結婚式で着るウエディングドレスの衣装合わせについて行く日でもありました。

 

 

これから札幌を離れて東京に嫁ぐのです。

 

 

良い報告が出来なかったのは残念ではありますが、

 

 

合格発表前日に、

 

 

友人でもある『花と香りのルーチェ』の久美子さん (HPhttp://luce.holy.jp/ブログ http://ameblo.jp/luce-f/)からレッスンを受けて

 

 

写真にもアップした、プチブーケをつくりプレゼントできました♪ (続きを読む…)

2011年3月30日

皆さんごめんなさい!

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — admin @ 10:49

 

今日は高校3年生への編入試験の合格発表の日でした。

 

 

しか~し、熱意でカバーはできなかったみたいで、不合格でした。(*_*)

 

 

皆さん応援して下さっていたのに、本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

 

夜間部の合格者は1名だけでした、甘かったなぁ~もっともっと勉強が必要ですね。 (続きを読む…)

2011年3月29日

今日は特別な日でした。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:12

 

今日は私の誕生日でした(●^o^●)

 

 

メールや電話をくれた家族や友人、そしてお客さま、本当にありがとうございました。

 

 

今日が自分の誕生日だと、朝に友人達のメールで気づきました・・・。

 

 

昨日は富良野から帰ってきて、最近の疲れがどっと出たのか、

 

 

8時間以上爆睡でした(^_^;) (続きを読む…)

2011年3月27日

事態がなぜ落ちつきをみせないか

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 02:26

 

東関東大震災から16日がたちました。

 

 

今もなお大きな余震が続いていますし、何より原発が落ち着きをみせません。

 

 

皆さんは何故だと思われていますか? (続きを読む…)

2011年3月25日

熱意でカバー!

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 21:10

 

今日は高校の編入試験を受けてきました!

 

 

皆さん、朝早くから応援メールありがとうございました♪(●^o^●)

 

 

本当に、本当に嬉しかったです!

 

 

やるだけやって来ましたよ~(笑)。 (続きを読む…)

2011年3月24日

いよいよ本番です!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:20

 

いよいよ25日8時半から、市立札幌大通高校の編入試験本番です!

 

 

やるだけの事はやりました!

 

 

後は、人事を尽くして天命を待つ、です。

 

 

やるだけやったのだから後は流れを待つしかないと思っています。 (続きを読む…)

2011年3月23日

江原さんの公演会は色々な学びになりました。

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 03:20

 

さて、昨日は一先ずお逢いできた方々へのお礼の日記となりましたが、

 

 

今日は公演会でいただいた学びや、

 

 

その後、一緒に公演会とオフ会に初めて参加した妹とのシェアリングで気づかせてもらった事を書きますね。

 

 

その前に、講演会では無くなぜ、公演会と書いているのかとの疑問にお答えします。

 

 

江原さんはお話だけの場合は『講演会』です。

 

 

そこに歌なり公開カウンセリングや質疑応答などがある場合は、『公演会』との表記になります。 (続きを読む…)

2011年3月22日

愛を沢山いただいた日

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:34

 

20日、21日と江原さんの公演会に行って来ました。

 

 

そこで久しぶりに顔を合わせたご相談者さんや友人知人に再会しました。

 

 

ハグも沢山させていただいて、25日の高校編入試験に向けてのエールも沢山頂きました!

 

 

しかも合格祈願のお守りまで!

 

 

最近、本当に周りの方々の愛情をひしひし感じます。 (続きを読む…)

2011年3月20日

北海道のもつ役割は大きいのです。

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 03:05

 

昨日は旭川出張でした。(次回は4月17日予定)

 

 

私は旭川や富良野、その他でも農業に携わる方とのご縁をこの数年よくいただきました。

 

 

農業の現実の厳しさにふれながらも伝え続けた事があります。

 

 

『自分たちの手で農作物をつくれる土地は強いです』と

 

 

そして『そのノウハウが必要になります、ですから厳しい状況が続いても、出来るだけ農業から離れないでください。』とも (続きを読む…)

2011年3月19日

今できる事を精一杯に

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 01:54

 

東関東大震災から一週間経ちました。

 

 

時間の経過とともに、疲れもピークを越えて気力で何とかもっている方が多いはずです。

 

 

どうか被災地の方々、関係者の方々に自分たちは見放されてはいないのだと、

 

 

愛されているのだと、必要とされているのだと、独りではないのだと、温かいものに恵まれているのだと実感でき

 

 

困難を乗り越える力が湧き出てきますように・・・。

 

 

そして、私たちの行動がその困難を乗り越える力を呼び起こさせるものでありますように。 (続きを読む…)

Older Posts »

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137