NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年2月28日

『犬と猫と人間と』

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 23:58

 

『犬と猫と人間と』

『犬と猫と人間と』

この数日間、日記の更新が出来ていなくて、申し訳ありませんでした!

 

 

いや~江原さん的に云う所の『愛の電池不足』でしょうか?(^_^;)

 

 

様々な事が重なり、仕事をこなす事でいっぱいいっぱいでした(笑)

 

 

今日久々に姪っ子とラブラブし、愛を充満させてきたので

 

 

やっとこ電池不足になった要因の一つである、

 

 

このタイトルに関する事の日記が書けています。 (続きを読む…)

2011年2月22日

夜の必需品

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:05

 

『私の必需品』

『私の必需品』

タイトルが何だか怪しいですが、

 

 

私には睡眠時際、必需品があります。

 

 

それが写真にも写しましたが、『る~ずフィットマスク おやすみ用』です♪

 

 

私は鼻が悪く、睡眠時には口呼吸になってしまう事が多いのです。

 

 

そして、喉が乾燥し、その乾燥が風邪などを引き起こすため、

 

 

数年前までは、やたらと風邪をひいてばかりでした。

 

 

それゆえ、今の仕事、話し、伝えるという事に支障を及ぼす事も多々あったのです。 (続きを読む…)

2011年2月19日

旭川方面の方へ、急遽な告知(笑)

Filed under: お知らせ — nana @ 13:34

 

この日記をお読みの旭川方面のかたへ、

 

 

明日の旭川出張に急遽空き時間が出来ました。

 

 

明日の20日16時17時とキャンセルが出たので、

 

 

もし明日セッションを受けたいな、と想う方がいらっしゃいましたらご一報下さいな♪

 

 

因みに、来月の旭川出張は、3月19日を予定しています(●^o^●)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2011年2月19日

2011年2月18日

今日は再会Day♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:57

 

今日は札幌ファクトリーに来ていた江原さんに逢いに行って来ました。

 

 

年末の大阪のディナーショー以来です。

 

 

すごい人出でしたよ~。

 

 

ですが、お客様と再会したり、 (続きを読む…)

2011年2月16日

愛の囁き

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 23:53

 

私は、人生は絶妙な配置で構成されているな、と痛感しています。

 

 

独りになった方が良い時は様々な理由

 

 

(例えば、体調不良・入院・予定のキャンセル等々)であれ、時間を頂けるし、

 

 

今変わり時であれば、変わる為の人であれ、言葉であれ、出来事であれ

 

 

本当に絶妙な時に、絶妙な出来事がチャンスとして囁かれるのですから。 (続きを読む…)

2011年2月12日

~成長のひけつ~

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 23:15

 

今日のテーマは『成長のひけつ』についてです。

 

 

私たちはこの現世に『赤ちゃん』として産まれて

 

 

さまざまな経験から今まで成長をしてきましたよね。

 

 

肉体的にも精神的にも。

 

 

ある程度の『大人』になってからは、身長と一緒で『伸び悩み』にぶつかる事もあります。

 

 

その際に忘れて欲しくないのは、

 

 

私たちは何事も最初は『教えられる』事や『見習う』事が多いという事です。 (続きを読む…)

2011年2月10日

ハーモニー~心をつなぐ歌~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:22

 

今日の札幌は不思議なお天気でしたね~♪

 

 

晴れたり急に吹雪いたりの繰り返し、夜には柔らかい雪がしんしんと降り積もってます。

 

 

そんな落ちつかない今日は、私の予定も落ち着きが無いモノでした(@_@;)

 

 

夕方前には仕事を終え、急いで札幌駅にあるシネマフロンティアへ!

 

 

先日から気になっていた映画、『ハーモニー 心をつなぐ歌』を観に行って来たのです。 (続きを読む…)

2011年2月6日

考えるという事は生きる事

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:53

 

私は、人生を幸せにするキーワードには『考える(工夫する)』という事が大切だと思っています。

 

 

自分自身の特性、癖、個性、等を内観し(みつめて)

 

 

認識し受け止める事ができ、変えたい、成長したいと思ったなら、後は工夫です!

 

 

いつもの行動から少し離れて、いつもの行動とはちょっとでも、かなりでも良いから

 

 

『違う』・『異なる』行動や選択をしてみるのです。

 

 

その際、あってるか、成功するかに余り捕らわれない事がポイントです。 (続きを読む…)

2011年2月3日

季節の変わり目~節分~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:32

 

『いただきま~す♪』

『いただきま~す♪』

今日は節分でしたね。

 

 

節分とは、季節の変わり目の事。

 

 

その季節の変わり目に相応しく、

 

 

今日はまるで春?と思えてしまう程暖かい札幌でした。

 

 

皆さんの地域ではいかがでしたか? (続きを読む…)

2011年2月1日

子どもの発想力と大人の保身

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:55

 

『子どもの発想力の化身♪』

『子どもの発想力の化身♪』

 

昨日は3歳の姪と久しぶりの逢瀬(久しぶりといっても約一か月ぶり(笑))でした。

 

 

その姪に年始にお年玉としてダンボールで出来た小さなお家をプレゼントしていました。

 

 

それを一カ月ぶりにみてみたらビックリです♪

 

 

色を塗ったりはするだろうとは想っていましたが、

 

 

3歳なりに工夫をして、大人では中々考え付かないデコレーションをしていました。 (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】