NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年6月28日

先々週も今日も来週も

Filed under: はじめに — nana @ 19:12
2012062817540000.jpg

先々週も、今日も、来週も、悲別

今日はお昼で仕事を終わらせ、片道3時間ちょいかけてやって来ました富良野です(^o^)/

先々週観た倉本聰さん作・演出の舞台『明日、悲別で』が忘れられず、時間を捻りだしやって来ました♪

実はHPの改正文の構成に手間取り、今日の睡眠時間は2時間もなし(笑)

そして今日は一人で車を3時間ぶっ飛ばし富良野入り、舞台は19時30分から約二時間、

その後は明日も仕事ですから夜道を安全運転でぶっ飛ばし帰宅予定です!!

ちょいと、というかかなり無理をしても観たいのが『明日、悲別で』なのですよ〜(_´Д`)ノ~~

私の人生を変えた名曲も使われていて、私の守護霊団の方にも関係するテーマが入ってる舞台に出逢えた必然。

7月8日まで(7月7日の江原さんの東京でのスピリチュアリズム講座を日帰りにし、最終日の8日また富良野入りです(爆))ですが、

また行けそうな日を捻出して観に来そうな予感が…。

ではでは、今からかなりなメッセージ性がある舞台『明日、悲別で』を観て、素晴らしいエナジーに包まれてきます!!

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年6月26日

感性豊かな未来を

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:07

 

 

『円山動物園内、こども動物園で夢中になる姪っこ』

昨日夕方には仕事を終え、姪っこと一泊二日のおデートを満喫する為ダッシュでお迎えに向かいました♪

 

 

私は仕事で観れなかったのですが、延期になっていた運動会を終え満足げに金メダルを見せてくる姪と合流し、運動会の再演を見聞きしながら我が家へ

 

 

今年の5月で5歳になった姪っこは、私にとってはある意味孫のような存在です。子どもを通り越して孫です(笑)

 

 

この姪っこは6歳離れた妹夫婦の子どもで、妹がある意味私の娘というか育児を意識させられる子でしたから・・・。 (続きを読む…)

2012年6月21日

キラキラ ほんわか ごゆっくり♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:22

 

『さぁて、この写真は何でしょう?』

 

先日富良野に行ってきたのですが、倉本聰さんの舞台を観た後に前々から行ってみたかった場所にも寄ったきました♪

 

 

万華鏡のミュージアム・『ふらのやまべ美ゅーじあむ ふらび』さんです(●^o^●)

 

 

このミュージアムは閉校した富良野の山部第一小学校の木造校舎をつかい、数え切れないほどの世界各地の万華鏡や、

 

 

図書室や音楽室をつかい、映像の万華鏡(映華鏡)を部屋いっぱいに楽しめます。幻想的でありながら懐かしさというかノスタルジーに浸れる空間です。

 

 

そして体育館では今日の日記で使った写真・万華鏡記念写真がとれます!くどいほど自分の顔を眺めれますよ(笑) (続きを読む…)

2012年6月20日

すみません!報告が遅くなっていましたが

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 16:26

 

大変申し訳ありませんでした!

 

 

報告が遅くなっていましたが、毎週水曜日は地域のデイサービス施設でボランティアとして活動しているので不在になっています。

 

 

7月からのHP改訂で定休日を変えれば良いな、と4月から活動していたのに、きちんと報告もしていませんでした。

 

 

連絡いただいてた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。 (続きを読む…)

2012年6月16日

それでもこの国で生きてゆく

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:59

 

 

『富良野に行ったのには重要な意味がある。』

今日はお昼の携帯からの日記更新でもお伝えしていますが、富良野に行ってきました。

 

 

古くからのお客様に誘われて倉本聰さん作・演出の『明日、悲別で』という演劇を観る為です。

 

 

今日の観覧を決めたのは4月、公開初日に観に行こう、という事になりました。日にちが近付くにつれて、何て運命だろう、という想いが増えていきました。

 

 

新聞やニュースで16日にもこの国の首相・野田佳彦氏が関西電力大飯原発3,4号機の再稼働を正式に決定する、と報道されていたからです。

 

 

観劇と再稼働にどんな繋がりが、と想う方もおいでかもしれませんが、今回の倉本さんの演劇『明日、悲別で』はエネルギー問題や福島原発事故も内容に重いテーマとして出てくるのです。

 

 

ただの関心がある時に書かれた興味本位の作品ではありません。 (続きを読む…)

今、富良野の隠れ家カフェに来ています♪

Filed under: はじめに — nana @ 13:24
2012061611520000.jpg

とっても良いお天気ですよ〜♪

これから大本命の……を楽しんで来ます!!(帰宅後か明日詳しく書きますね♪)

写真撮影はS・忍さんが撮ってくれました(^o^)/

2012年6月13日

7月からリニューアルします!

Filed under: お知らせ,はじめに,日々 と 美味  — nana @ 21:52

 

今日はご報告があります、7月からですが色々リニューアルするのです。

 

 

先ずは、スピリチュアリズムの基本説明徹底とセッション料金から、

 

 

今までは1時間5千円頂いていましたが、7月からは1時間半ですから90分ですね、90分で1万円に変更させて頂きます。

 

 

理由の一つは、最近60分では足りずに、20分30分と延長される方が多く、次のご予約の方とはち合わせてしまったり、お待たせしてしたりする事も多くなってしまった事。

 

 

突発の予約にも対応していたので、延長をご希望されても次の方がいらしていて全く延長ができず、まだ質問したかったのに・・・、と納得を得られず帰らざるを得ない方も重なりました。

 

 

私の中で、1時間5千円というのは高額と想っているのですが、それでも10分延長、20、30分深刻なご相談の場合は1時間の延長を厭わない方も多いのが現状です (続きを読む…)

2012年6月12日

来年の6月札幌にいらっしゃいませんか?

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:17

 

昨年の写真『福島のチームの旗・ 心は一つ 再起』。

今日で東日本大震災から1年と3カ月が経ちましたね。

 

 

昨日終わったYOSAKOIソーラン祭りには被災地からも沢山の人たちやチームが参加してくれました。

 

 

去年福島から参加した『郷人』の『再起』というテーマの演舞と掲げられた大旗に涙したのも良い想い出です。

 

 

今年も郷人さんは参加してくれました、笑顔を引き出してくれる演舞に今年も感動しました。

 

 

毎年毎年様々な感動をくれるYOSAKOIソーラン祭り、この感動を一人でも多くの人に味わってほしいです、チームとして参加したり、観客として感動したりとどてらでも良いので来年いらしてみませんか? (続きを読む…)

2012年6月10日

良いチームがいっぱい♪

Filed under: はじめに — nana @ 18:26
2012060919070006.jpg

平岸天神最高です!!

2012年6月9日

血が騒ぐ!!

Filed under: はじめに — nana @ 17:30

 

『今年イチオシのチームの踊りです♪』

先日から札幌ではYOSAKOIソーラン祭りが開催されています。

 

 

私は第一回目からの大ファンで、内地に働きに行っている時期は観れなくて地団駄踏んでいました。

 

 

昨年の福島のから参加したチームの踊りと想いを感じた日には涙が出てきましたし、えさし町のチーム『夢想漣えさし』の踊りはぴか一で、感動の嵐でした。

 

 

よさこいソーラン祭りには、賛否両論あるようですね、確かに神様に奉納するお祭りではないかもしれませんが、

 

 

老若男女、数多くの方が参加したり演舞を観て感動したり、今生きている事、今踊れる事、このステージに立てる事に感謝して踊ります!とのメッセージを数々のチームから聞くと

 

 

本当のお祭りの意味が込められていると感じるのです。 (続きを読む…)

Older Posts »

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137