NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年3月1日

前世を伝える、という事2

 

 

やっとこ先日お約束した、2月9日の日記「前世を伝える、という事」の続きを書きます!

 

 

結構前の日記になるので、忘れた方、新しく日記を読み始めた方はコチラをお読みください。

http://nana-sp.com/blog/?p=6890#more-6890

 

 

前世を伝える、という事。

 

 

前世を知ることが、こんなにも人が今生の人生を受け入れたり、理解したりする事に繋がる、ということをここ数年私は忘れていた様でした。

 

 

ですから、相談者の方から訊かれない限り、ほぼ伝えてはきませんでした。 (続きを読む…)

2013年2月9日

前世を伝える、という事。

 

先日「忘れていた想い」という日記を書きましたが、今日はそれに関して掘り下げて書きますね。

 

 

私がこの仕事を始めようと模索していた時に『前世療法』という事をしている人と出会いました。

 

 

私自身急激に色んなモノが視えるようになっていた時期で、自分自身でその「色んなモノ」を消化するのに四苦八苦していました。

 

 

「色んなもの」の中には『前世』の記憶と映像もあり、言葉に出来ない複雑な気持ち、不安なのか怖さなのか、納得なのか、心残りなのか・・・。

 

 

本当に複雑な気持ちを抱えていました。 (続きを読む…)

2013年2月3日

泣いていいよ

 

先日、ドキュメンタリー映画『うまれる』の試写会行ってきました。

 

 

この映画は、人によって、立場によって様々な感じ方ができる映画だと想います。

 

 

出産をしたことがある方、育児中の方だけでなく、別離を経験したことがある方、大切な愛する人を亡くしたことがある方

 

 

生きていたら本当に辛い事哀しい事もあると想うのですが、それらを一度でも経験をしたことがある方、渦中の方に観ていただきたい。

 

 

また、それらの人をサポートしている方々にも観ていただきたい映画です。 (続きを読む…)

2013年1月23日

うまれる

 

映画『うまれる』札幌上映会ポスター

久しぶりの日記更新になってしまいまして、申し訳ございません!!!

 

 

決して前回日記の合気道の体験レッスンにての負傷ではありませんから、ご心配なくですよ!

 

 

ちょいとかなり真剣に書きたい事があって、でも仕事と新年会とその他の用事が立て込んでいたのと、それによる寝不足がつづいて

 

 

書きたい事について調べる事も整理も出来ずにあっという間の一週間でした。

 

 

お許しくださいね。

 

 

さてさて、書きたい事とは、日記タイトルにもある『うまれる』についてです。 (続きを読む…)

2012年4月16日

4月14日スピリチュアル・タイム公開カウンセリング①

 

今から書く内容は、今日札幌で行われた、江原啓之さんの『スピリチュアル・タイム』という公演の中の公開カウンセリングの内容です。

 

 

聞きとりながらメモした内容なので、抜けている所や多少表現が変わってしまったところ、私自身が感動して書き残しそびれたところもあるので、その点考慮してお読みください。

 

 

参加されていた方で、この表現は全く江原さんが言ってた事と違っている、と想われた方は遠慮なくご指摘ください。

 

 

後、スピリチュアル・タイムで江原さんがどの様な事を話されたかは、全国のスピリチュアル・タイム巡業(笑)が終わってから書きますね。

 

 

まだ行われていない地域もありネタばれは感動を邪魔しちゃいますから、ね(^_-)-☆ (続きを読む…)

2011年2月28日

『犬と猫と人間と』

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 23:58

 

『犬と猫と人間と』

『犬と猫と人間と』

この数日間、日記の更新が出来ていなくて、申し訳ありませんでした!

 

 

いや~江原さん的に云う所の『愛の電池不足』でしょうか?(^_^;)

 

 

様々な事が重なり、仕事をこなす事でいっぱいいっぱいでした(笑)

 

 

今日久々に姪っ子とラブラブし、愛を充満させてきたので

 

 

やっとこ電池不足になった要因の一つである、

 

 

このタイトルに関する事の日記が書けています。 (続きを読む…)

2011年1月30日

この世とあの世の話

『美味しいピリ辛ユッケ』

『美味しいピリ辛ユッケ』

 

昨日はHPにもリンクさせていただいているKamuy-ipirmaちゃんと

 

 

大通りで待ち合わせて、仕事の受け渡し&お食事へ(●^o^●)

 

 

前々から行ってみたかった『マビの台所』へ♪♪♪

 

 

ユッケにビビンバ、キムチの盛り合わせに、チャプチェ、どれもが美味しかったです。

 

 

女の子に人気のお店なのか、狭い店内の8~9割が女の子!

 

 

にぎやかでしたわ~(#^.^#)女の子のパワーって凄いです! (続きを読む…)

2011年1月24日

パワーストーンを手放す時は・・・。

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 00:00

 

『手のひらでつつむ』

『手のひらでつつむ』

 

近頃良く聞かれるようになった質問が、日記にのタイトルにも書きましたが、

 

 

『パワーストーンを手放したいのですが、どの様にしたらよいのか?』というものです。

 

 

手放す際のポイントとしては、感謝の想いを持ってしっかり浄化をするという事です。

 

 

短い時間だろうが、長い時間だろうが、あなたと共に過ごし、

 

 

様々なサポートをしてくれていたものです、感謝を忘れずに扱って下さい。 (続きを読む…)

2011年1月22日

~新しい宝物~

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 22:32
『~宝物~』

『~宝物~』

 

昨日宝物がやってきました♪

 

 

私が大好きな眞世さんが描かれた曼陀羅です(●^o^●)

 

 

今までは眞世さんの作品は購入できませんでしたが

 

 

今回、購入ができるようになりました!

 

 

さっそく一目惚れした作品をGetです(^^♪ (続きを読む…)

2010年12月1日

諦めない、焦らない。

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 23:57

 

いよいよ師走の12月がきましたね。

 

 

なんとなく気持ちが浮つく時期でもあります(●^o^●)

 

 

さてさて、皆さんは自分の気持ちを伝える時に想うようにいかない、という経験はありますか?

 

 

今日はお客さまからの質問でそのような事をきかれたので日記に書こうかと。 (続きを読む…)

Older Posts »

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137