NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年6月29日

来月は26日土曜日を予定してます!

Filed under: 出張日記 — nana @ 20:44

『旭川でいただいた東川の玄米おにぎりでランチです♪とっても美味~』

今日は旭川出張でした♪

30℃を越える暑さでしたが、予約も縁がありすべて埋まり終えました(^o^ゞ
ご協力ありがとうございました♪

来月は7月26日土曜日を予定しています♪ご希望の方は鎌田さんか私にご一報下さいね( ̄▽ ̄)b

2014年6月26日

それでもあなたと生きたいから

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 03:26

『三重県の大切な友人の一人、ゆずのベイビーに逢って来ましたよ♪』

 

 

 

最近とても『命』についていつも以上に考えさせられる日々が続いています。22日の江原啓之さんのスピリチュアリズム講座での学びを筆頭に、

 

 

自分自身の周りで新しい命の誕生や、この世を卒業するという旅立ちが相次いでもいるからです。

 

 

そして何より、これからの日本を想いと否が応でも『命』を考えざるを得ないからでしょう。

 

 

私だけの『杞憂』であれば良かったのでしょうが、22日の講座第二部『カルマの法則』を受講された方なら解ると思いますが、江原さんが視えたであろうこの後の日本・・・、私もやはり同じような『未来』を視ました。

 

 

それは今後どう生きるのか、どう死んでゆくのかに直結しています。 (続きを読む…)

2014年6月24日

ただいまです♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:08
2014062420590001.jpg

ただいまです(^o^ゞ

21日から今日まで、大坂で江原啓之さんのスピリチュアリズム講座と三重県の友人たちに逢いに行く旅に出ていました♪

詳しくは今夜帰宅して余力が残っていれば今夜中に詳しく日記更新しますね!!

(今、新千歳空港に着いたので!飛行機が二時間遅れだったのです(笑))

HPなどからご連絡いただいていた皆さま、明日から順次返信いたしますので、今しばらくお待ち下さい。

2014年6月20日

Made in Japan

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:21

 

 

私の大好きなテレビ番組に『和風総本家』というのがあります。今日はその中でも大大大好きなスペシャル『世界で見つけたMade in Japan』が放送されました。

 

 

日本の職人さんが手作りする様々な『物』が世界で使われているのを追跡(?)するもので、職人さんにも密着し、どのように創るのかを収録し、海外で使ってくれている人に観てもらう。

 

 

その映像を観て海外の使用者の方々の感動をまた、職人さんに観てもらう、というやり取りがあるのですが。これが双方にとって良い影響があるように想います。 (続きを読む…)

2014年6月17日

旭川方面の方へ!!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:34

 

 

6月29日の日曜日に旭川出張を予定しているのですが、13時と16時に空きがあります♪

 

 

ご希望の方で、オーガナイザーの鎌田さんの連絡先をご存知の方は直接鎌田さんへ、ご存知無い方は、私の方までご連絡くださいな(●^o^●)

 

 

通常旭川出張は、第三日曜か第四日曜日なのですが、今回は変則です。お許し下さいな(^_-)-☆

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年6月17日

2014年6月14日

東京原発をみてきましたよ!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:40

『映画の前に先日オープンした『ナポリ』で腹ごしらえ♪』

 

 

保留にしていたと思っっていた日記が、タイトルと写真だけで一時アップになっていました、失礼しました(;一_一)

 

 

昨日、友人を誘い狸小路ある札幌プラザで公開された『東京原発』というブラックコメディ映画を観てきました。

 

 

役所広司さんや岸部一徳さん、田山涼成さん等々、そうそうたる役者さんが『卓球温泉』の監督でもある山川元さん脚本監督のもと

 

 

福島第一原発事故の9年も前に製作された、『東京にも原発を!』との都知事発言から始まるブラック・コメディです。 (続きを読む…)

2014年6月10日

誰だって、みんな

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:52

『お初なお店ショコラでお食事~♪』

『食後にセットで頼むと、このボリュームで380円破格です!!』

 

 

誰だって、みんな自分の中に人に知られたくない弱い所を持ってるんだ。だからこそ他のことで頑張ろう、って気になるんだよ。

 

 

下らない悩みなんてものはないさ。当人にとってはどれも真剣なんだからね

 

 

<赤川次郎著 三毛猫ホームズの安息日より>

 

 

私が物心つく前から実家には赤川次郎さんの書籍が山ほどありました。

 

 

私が赤川次郎さんの書籍に目覚めたのは12歳か13歳、突如読み漁り急激に視力の低下を招いたのですが、私のアイデンティティの一つである事は間違いありません。

 

 

その目覚めから20年以上たっても、赤川次郎さんの書籍が私は世界で一番好きです。 (続きを読む…)

2014年6月8日

血が騒ぐ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:28

『今年のYOSAKOIソーラン大賞♪』

 

 

あっという間に終わってしまいました!!『よさこいソーラン祭り』

 

 

毎年日記に書いてるとは想いますが、私はこのお祭りが大好きです(^O^)

 

 

祭祀としての本来の『お祭り』では無いかもしれませんが、地域地域への愛もあれば感謝もしっかりしているチームもありますし、

 

 

『和を以て貴しとなす』のように『輪をもっと和をもたらす』団結力も縁も絆も、そして何より喜怒哀楽をたっぷり含む『感動』を生み出しています。 (続きを読む…)

2014年6月2日

お墨付きを頂く?

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:22

『お墨付きいただいたメッセージ?』

 

先日、大好きな大好きな私的聖地、長沼&由仁へ行って来ました(●^o^●)

 

 

長沼や由仁・栗山は内地の友人が遊びに来た際には必ずと言って良いほどドライブに行く場所です。

 

 

大地かわ湧き上がる暖かさと強さ、まっすぐ続く道、なだらからTHE!北海道というような雄大な景色に圧倒されます。

 

 

その由仁に大好きな空間があります。ギャラリーから今はカフェまで併設された『ケイト ポムフレット』です。

 

 

今は雑貨にも力をいれているのか、アジアンテイスト満載の素敵空間です♪そこで!一目惚れしたサンダルを購入しましたら!!!

 

 

その包み紙は習字で使われた和紙!そしてそこに書かれていた字は『太守』! (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137