NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年7月27日

いよいよ本日16時からです!

Filed under: お知らせ — nana @ 04:24

 

はい、またもや久しぶりの日記公開です。ごめんなさいね。

 

 

今日の16時から全国のTBS系(北海道ではHBC)で、私の理想の保育・かもめ保育園の特集が放映されます!(●^o^●)

 

 

私は仕事なので録画ですが、完全保存版にしようかを思っているほど、今から大興奮しています。

 

 

是非是非。お時間のある方はご覧になってみてくださいね(^_-)-☆

http://npo-kamome.org/#wrapper

 

2013年7月27日

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年6月26日

シェアリングプラン考察中

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 01:59

 

もう少しで7月ですね~、あっという間の半年が過ぎようとしています。

 

 

セッションの時間と料金の変更をさせていただいたのが、去年の7月。私にとってかなり大きな変革でした。

 

 

お1人お1人との90~120分のという、ゆっくりとしながらもあっという間のセッション時間。

 

 

前後の方々と顔を合わせてしまう、という事も減り、慌ただしく時を過ごす事もよっぽどの事がない限りなくなりました。

 

 

そこは大きな成果であり、喜びにもなりました。 (続きを読む…)

2013年2月17日

いよいよ今日ですよ♪

Filed under: お知らせ — nana @ 00:47

『映画 うまれる 札幌上映会 2月17日』

 

いよいよ今日です(^◇^)映画『うまれる』上映会in札幌!

 

 

当日券も出るようなので、お時間が合う方は是非札幌市立大学・看護学部大講義室までどうぞ♪

 

 

午前の部は10時から、午後の部は14時30分からです。

 

 

JR桑園駅から徒歩でも3~5分ほど♪

 

 

私は!心やさしい仕事のご予約者さんが日時変更して下さったので、上映会午前・午後両方参加します、

 

 

チケット購入して下さった皆さん!会場でお逢いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

 

 

プログラムの中には、かな~り久々のセッションルームのDMが入りますので、記念(?)にお持ちかえりくださいな~(笑) (続きを読む…)

2013年1月23日

うまれる

 

映画『うまれる』札幌上映会ポスター

久しぶりの日記更新になってしまいまして、申し訳ございません!!!

 

 

決して前回日記の合気道の体験レッスンにての負傷ではありませんから、ご心配なくですよ!

 

 

ちょいとかなり真剣に書きたい事があって、でも仕事と新年会とその他の用事が立て込んでいたのと、それによる寝不足がつづいて

 

 

書きたい事について調べる事も整理も出来ずにあっという間の一週間でした。

 

 

お許しくださいね。

 

 

さてさて、書きたい事とは、日記タイトルにもある『うまれる』についてです。 (続きを読む…)

2012年12月8日

『イシノマキにいた時間』と癒された時間

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 01:19

 

『舞台『イシノマキにいた時間』の前節に立つ・福島カツシゲさん』

昨日はクリエイティブオフィスキュー東日本大震災復興支援企画、舞台『イシノマキにいた時間』を観に行ったきました。

 

 

昨日の夕方には、大きな地震が多くの地域でありましたね。

 

 

より一層感慨深いものがありました。

 

 

去年の5月、私は石巻を訪れましたが、本当に自分の無力さを感じました。その時感じたことと同じようなことを作・演出し、出演者でもある福島カツシゲさんが言葉にしてくれていました。それをここで紹介しますね。

 

 

『あれから1年8カ月。初めて石巻の風景を見た時に「人がどうこう出来るコトではない」という無力だけを感じ、あの頃の石巻から、今の石巻を想像することは出来ませんでした。』 (続きを読む…)

2012年11月12日

おすすめ情報満載日記♪

Filed under: お知らせ — nana @ 23:17

 

『2012年富良野公演最終日にて「明日、悲別」出演者と共に♪』

『2012年富良野公演最終日にて「明日、悲別」出演者と共に♪』

毎回情報をアップするのが遅くて、読んだ時にはもう遅かった!という方もおいでだとは想うのですが、

 

 

明日の北海道のTV局・UHBの『さあ!トークだよ』(9:55~10:50)に江原さんが出演されます♪

 

 

毎度私の告知が遅いものだから、周りの方々から『知ってますか?』と教えてくださるメールが相次ぎました(笑)

 

 

ありがたいですね、ちょいと筆不精になっていた時期でもあり、皆さんから背中を押された気もします(^_-)-☆

 

 

何の為に江原啓之さんが北海道入りしているかというと!14日から全国行脚の『うた語り』、そして特別公演の『おと語り』が札幌からスタートするからです♪♪♪ (続きを読む…)

2012年10月13日

出張再開します♪

Filed under: お知らせ,出張日記 — nana @ 23:39

 

告知が遅くなりましたが、しばらくお休み頂いていた地方出張再開します(●^o^●)

 

 

7月から時間と料金変更に伴い、変更点の説明もしっかり自分で出来ない地方出張に対し、まだまだハッキリとした対応策も出ていなかった為

 

 

旭川出張をお休みいただいてました。

 

 

セッションルームの予約対応などにヘイコラしていた事もあり、旭川の方々には直接セッションルームに来ていただいてましたね。

 

 

お手数をかけましたm(__)m (続きを読む…)

2012年9月30日

勘違い!感違い!!カンチガイー(;_;)/~~~

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 20:48

 

ここ最近ね・・・、確認不足というか、勘違いというか、何というか(@_@;)

 

 

特に江原さんの公演スケジュール確認がまぁ~まったくと言ってよいほどちゃんと出来ていない・・・。

 

 

いつもある友人夫婦に助けられている始末です!(;_;)/~~~

 

 

皆さん知ってた? (続きを読む…)

2012年7月1日

あっという間

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

今日から7月ですね(●^o^●)

 

 

我がセッションルームは7月からリニューアルです、との報告は6月からさせていただきましたが、

 

 

今日からスピリチュアルアドバイスは90分ワンセッションになり、料金も1万円に変更になりました。

 

 

セッションの仕方や内容を変わらないのですが、ゆっくりじっくりお話ができる、というものです。

 

 

今日いらした下さった方々皆さんがおっしゃっていたのは『90分ってあっという間なんですね』という事。

 

 

私はそれはご相談にいらっしゃる方がそれだけ真剣だからこそ、と想いました。

 

 

互いに集中し、人生の問題に真剣に取り組もうとしたならば、到底90分では足りない程ですが、何とか方向性を見出し、不安感・迷いを少しでも払拭できたなら嬉しいかぎりだな、と実感した今日この頃です。

 

 

ちょいと最近バタバタと忙しくてしっかりとした日記更新ができていないですが、お許しくださいね(^_-)-☆

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年7月1日

2012年6月20日

すみません!報告が遅くなっていましたが

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 16:26

 

大変申し訳ありませんでした!

 

 

報告が遅くなっていましたが、毎週水曜日は地域のデイサービス施設でボランティアとして活動しているので不在になっています。

 

 

7月からのHP改訂で定休日を変えれば良いな、と4月から活動していたのに、きちんと報告もしていませんでした。

 

 

連絡いただいてた皆さん、本当に申し訳ありませんでした。 (続きを読む…)

Older Posts »

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】