NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2015年3月29日

産まれてきて良かった

Filed under: はじめに — nana @ 23:59
150329_095621 150329_103459 150328_170804

今日は私の37歳の誕生日でした。

皆さんや家族、友人からのあたたかいメッセージ&贈りもの、これからの生きる支えになります。
いつも心を寄せて下さってありがとうございます(*^O^*)

今日は雨でしたが友人が三重の梅林公園に連れていってくれました♪

雨がより一層幻想的な雰囲気にしてくれ、清々しい空間に癒されてきました。

これからも春の兆しを届ける時期に産まれたお役目として、朗らかに希望の光を届ける生き方に邁進して参ります♪

産まれてきて良かった。それも全ての方々との出逢いや支えがあってこそ、両親に、ご先祖さまにも感謝をより意識する日でもありました。

みなさんありがとうございました(*⌒▽⌒*)

2015年3月24日

風に立つライオンでありたい。

Filed under: はじめに — nana @ 16:48
150320_234637

連絡が遅くなりましたが、4月25日から6月6日までのセッションご予約満員いただきました。

もしキャンセルがでましたらまた日記にて公開しますね(*^O^*)

お一人お一人ご縁ある皆さまを通して伝えられるメッセージを私も楽しみにしています。

HPのメールが確認できない状況なので、そちらからご連絡いただいた皆さんには本当に申し訳なく想っています。
6月の一時帰宅のご予約の際は、メール等で確認できるようにしておきますね!!

先日、仕事明けでヘロヘロになりながらも何とか山を降り、只今公開中の『風に立つライオン』をレイトショーに間に合ったので見て参りました♪

さだまさしさんの唄『風に立つライオン』は私のバイブルであり指針でもあります。

『淀みない命を生きたい』のです。いつかあの世に里帰りした際に、『まだまだ未熟ではありますが、精一杯生きて参りました!!』と云える自分で在りたいのです。

その第一歩の切っ掛けとして私は三重県に来たのだと想えます。
そういう意味では、本当に切っ掛けをくれた優太や優太の家族には感謝をしています。ついぞ優太は来ないようですがね( ̄▽ ̄;)

今の生き方どうかな?とお想いの皆さんも是非『風に立つライオン』を観てみて下さいな♪♪♪

2015年3月12日

『それぞれの4 年、それぞれの未来』

Filed under: はじめに — nana @ 23:47

東日本大震災から4年の月日がたちましたね。

地震に津波、そして原発事故。

皆さんにも本当にこの4年様々な事があったと想います。
特に被災された方の日々は想像をはるかに越えるものがあったはずです。

いつも心は共にあります。
ふっと時計を見ると3時11分な事が毎日のようにあります。その度に震災を忘れるな!あの時の気付きを忘れるな!!とのメッセージと感じます。

今後の日本を想うとき、とても憂いた気持ちになりますが、その度に『備えよ常に』との声もきこえます。

ただただ『憂い』ている日々では何の解決もありえません。『備えあれば憂いなし』の言葉の様に、何に憂いを感じるのか、その憂いを防ぐには何を備えれば軽減するのか、それらを考えさせられる4年を過ごし、

考えていた事を本当に小石程度な一石づつではありますが三重県で積み重ねていけそうです。

それに伴い、6月いっぱいで札幌のセッションルームを閉ざせていただきます。

今の収入では札幌と三重の二重生活を維持するのは厳しいのです。
山奥の田舎生活ではありますが、来春までは三重県暮らしを満喫し、その中で何処に居をかまえ生きるのかを模索したいと想います。

スピリチュアルアドバイスは細々とでも縁が繋がれば継続するかもしれませんが、多分本業は衣食住に直接関わる事に絞っていく予定です。

一旦4月25日に札幌に帰宅をしますので、スピリチュアルアドバイスをご希望の方で携帯アドレスをご存知の方は携帯へご連絡ください。
PCは調子が悪くて対応できないのです、申し訳ありませんm(_ _)m

予約は4月25日の15時30分、18時、26日10時〜20時、27日旭川出張、28日10時〜20時、29日10時〜16時まで、5月6日10時のみになります。

2015年3月10日

「逆・木綿のハンカチーフ」

Filed under: はじめに — nana @ 21:21
STIL0012.jpg STIL0014.jpg

おひさしぶりです。

本当に永いこと日記を更新できずにごめんなさい。

私は元気に生きてます♪ただ迷いがあり気持ちや状況がある程度固まるまで日記を更新できませんでした。

もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、『たぶん、半年で帰ります。』とのお約束破ります。

気持ちは『逆・木綿のハンカチーフ』です!
また詳しくは次回の日記に書きますね〜(*⌒▽⌒*)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137