NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年8月30日

自分次第~まるで守護霊みたい~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 05:31

 

札幌はお盆を過ぎてから、もう秋の気配もチラホラ感じ気温になってきております。

 

 

暑さにかなり弱い私は、やっとこアクセサリーの仕事に本腰が入ってきています・・・が、今しばらくのご辛抱をよろしくお願いします。

 

 

さてさて、今日はこの夏お気に入りのCMについて書きますね。 (続きを読む…)

2013年8月25日

伝え続けること。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:52

 

『洞爺湖』

 

今日無事に旭川出張を終えました(●^o^●)

 

 

ありがたい事に空きの出た一枠も埋まり目いっぱいお仕事ができました♪ありがたいですね~。

 

 

さてさて、最近日記更新が出来ていませんでしたが、夏バテではありませんでご心配なくです!!

 

 

ただ・・・、伝えていかなければならないメッセージが余りにも重くてね、ちょいと投げだしたくなる事もあったのです。 (続きを読む…)

2013年8月20日

今月25日の旭川出張一枠空きが出ました!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:00
P1000727.jpg

今日洞爺湖の旅から帰って参りました!

感動の連続で、かなりリフレッシュする事が出来ました♪

詳しくは後日日記にアップしますね(*^-’)b

今日は25日に予定している旭川出張にひと枠空きが出来たので、旭川方面の方でご予約希望の方がいらしたらいかがかな?

と思い、日記に公開しました♪

もしご希望の方がいらしたらご連絡下さいね〜(^o^ゞ

2013年8月18日

今日で終わり!!

Filed under: はじめに — nana @ 22:25
2013072110280000.jpg

皆さんしばらくぶりの日記公開になりごめんなさい〜。

7月半ばから今日で夏の繁忙期終わったみたいです〜( ̄▽ ̄)b

いやぁ〜暑いは慌ただしいわで、細かな仕事が追い付かない日々でした。

バタバタして日記更新する気力がなく、心配までかけてしまって本当にごめんなさいね。

明日明後日と洞爺湖で夏休みを過ごした後は、

お待たせしてしまっているアクセサリー等の仕事に本腰入れられる予定なので、今しばらくお待ち下さいm(__)m

2013年8月9日

58年の時を経て

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

『天を指す右手は原爆の脅威を、水平に伸ばした左手は恒久平和を表す像』

 

今日は68回目の長崎原爆の日でしたね。

 

 

予定していた午後の仕事が急遽キャンセルになった為、観たくて観たくて、でも時間が合わずに終了してしまう所だった映画

 

 

『ひろしま~1945年8月6日、原子雲の下の真実~』を観に行けました。

 

 

8月3日から今日までの一日1回の上映という事で、今日の仕事のキャンセルがなければ観れなかったのです。

 

 

この映画の告知で『58年の時を経て、幻の映画が奇跡の再公開』とありました。

 

 

広島に原爆が投下されてから10年も経たずに制作された映画で、8万人を超える広島市民が手弁当でエキストラとして参加したもので、

 

 

その中には原爆を直接経験した方も少なくなかったそうです。 (続きを読む…)

2013年8月6日

一本の鉛筆 8月6日によせて

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 04:08

 

『一本の鉛筆があれば 戦争はいやだと私は書く。』

 

 

今日8月6日は、広島に原爆が投下された日です。

 

 

是非これから紹介する記事を読み、これから紹介する歌を知って欲しいなと想います。

 

 

7月21日の北海道新聞の卓上四季という記事から (続きを読む…)

2013年8月1日

花開く日

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:57

 

『花開きのご挨拶に北海道神宮さんへ行ってきました。』

今日から8月ですね〜、私にとって怒涛のような7月が終わった証拠(笑)の日でもありました。

 

 

この8月1日は、特別な日で、春から関わっていた仕事の節目の日でもあり、

 

 

ある意味『花開く日』でもありました。

 

 

慌ただしい日々の中で、微々たるサポートしか出来なかったのですが、道開きに関わった者として感慨深いものもありました。 (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】