NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年5月30日

愛に包まれた日

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 18:57

 

『愛色の丘』

 

先日友人と一緒に滝上の芝桜を観に行ってきました♪

 

 

さまざまな色合いのピンクに染まった丘はとっても綺麗でしたよ~(●^o^●)

 

 

愛の色のピンク、慈愛の色の薄紫、清純さの白などの可憐な花で10万ヘクタールもの広さが埋まっているのです、

 

 

その広い空間の維持を地元の方々が協力しあい保っていて、花の癒しだけでなく、地元の方々の愛も染みこんでいる癒し空間です。

 

 

やわらかな愛に包まれた幸せな時間を過ごせました。 (続きを読む…)

2012年5月28日

今、滝川です♪

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 09:36

 

菜の花畑最高です♪

2012年5月27日

この時期ならではの贈り物♪

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 00:36

 

 

『私の親指ほどの太さもあるアスパラちゃん♪』

『私の親指ほどの太さもあるアスパラちゃん♪』

今日というか昨日『つやこの畑』さんからアスパラが届きました~(^◇^)/

 

 

もう最っ高の甘さです!!!この感動的な美味しさは筆舌に尽くしがたいのですが、一人でも多くの方にお勧めしたく日記書いてます(笑)

 

 

つやこの畑さんは、中富良野にある無農薬・無化学肥料で自然と寄りそいながら農業をしている素敵なご家族さんです♪

 

 

私はつやこの畑さんのアスパラを知ってから、ほぼ他のアスパラは口にしません!何故ならこの美味しさを超えるアスパラがないからです。

 

 

他のアスパラを食べても満足できないので、つやこの畑さんから1キロ、2キロ購入し、たっぷり食べてから、来年を楽しみに旬を終えるのです。 (続きを読む…)

2012年5月25日

今朝の夢

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:17

 

明け方の夢は結構メッセージ性の深いものみる事が多いのですが、

 

 

今朝の夢は、私自身の『想い』が映し出されていたものでした。

 

 

夢の中の自分の訴える声で起きたほど『想い』が強かったです(^_^;)

 

 

何を言っていたかというと・・・、

 

 

『原発は海温め装置でしょうが!海水温7度も上げているんですよ!火力発電所はCO2を出す、それよりは原発の方が環境に良いなんて、無知にも程がある!』と必死に誰かに訴えていました・・・。

 

 

うぅ~む、相当たまっていたのだなぁ~と確信しました。 (続きを読む…)

2012年5月22日

最近多いご相談

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:10

 

 

最近多いご相談なのですが、色んな占いや霊視、スピリチュアルと語られている相談所(?)に行き、

 

 

不安を煽るような事を言われたり、理解不能なアドバイスで混乱してしまい予約をいれる、という方が増えました。

 

 

ほぼリピーターの方なので、ある意味信頼をしてくださっているから、うちに予約をいれるのでしょうが、

 

 

気をつけないといけませんよ~(^_^;) (続きを読む…)

2012年5月18日

節電と計画停電

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:27

 

 

今日の北海道新聞の一面に『計画停電 1日2時間』との見出しが出ました。

 

 

いよいよ本格的に原発が停止した事による事実的な影響や、脅しと言ったら不適切かもしれませんが揺さぶりの影響が出てきたな、と思いました。

 

 

節電に心がけるのは、今まで無意識に使い続けていた電力を節制していく、という事で良い学びになると考えています。

 

 

工夫しながら、新しいというか温故知新を実践できる日々がきたとも想うのです。

(続きを読む…)

2012年5月16日

只今リハビリ中!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:01

 

風邪かなりよくなりましました♪ご心配おかけしました~。申し訳ありませんでした。

 

 

今日のタイトルの『リハビリ』とは、別に風邪に関しての事ではなく、実は先月から夢の実現の為の第一歩を歩み始めましてね、

 

 

それが、私にとってはリハビリだな、と想っていて、今日のタイトルにしました。

 

 

一年ほど前の日記だとは想いますが、震災以降私には新たな夢ができました。新たな夢については絵に描いた餅にならぬよう、一歩でも実践してから報告しますね、と書きました。

 

 

まだまだかな~り小さな第一歩なのですが、報告させてもらいます。 (続きを読む…)

2012年5月13日

救世主現れる♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:49

 

『東京で見た緑々しい木々、癒されました』

 

12、13日と東京に行ってきました♪♪(●^o^●)

 

 

ギリギリまで結構な体調不良が続いていて、江原さんの講座だけれど今回はキャンセルしようか、と考えていました。

 

 

その答えを出す11日の朝もまだ体調はすぐれず、良い点は熱が下がったぐらいで、身体がだるく朝一番に想ったのは

 

 

『こんな体調で東京行ってもきちんと学べるのか・・・』という想い。

 

 

それを変えてくれたのが、まだ産まれてから数カ月しか経っていないベイビーの来訪でした♪

 

 

勿論、赤ちゃんだけで来れるわけもなく、そのお母さまが相談があってセッションにいらいたのですがね(笑) (続きを読む…)

2012年5月12日

素敵な空間と作品たち♪

Filed under: はじめに — nana @ 01:45

『大好きな久美ちゃんと久美ちゃんの作品と一緒に♪』

 

11日から13日まで、私の大好きな『花と香りのルーチェ』久美ちゃんが作品展を開催中です♪

 

 

昨日の初日に友人の『遊びと癒しのアトリエ 遊々』・よりちゃんと一緒に遊びに行ってきました(●^o^●)

 

 

病み上がりには堪らない癒しの空間になってましたよ~。 (続きを読む…)

2012年5月9日

浄化の嵐が吹き荒れる

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 18:45

 

先週の日記からまたもやお休み頂いてしまい、ご心配おかけしました。ごめんなさい、そして温かいメッセージありがとうございます。

 

 

先週末からアレルギーもあり体調優れず、いよいよ風邪っぴきに(-_-)/~~~

 

 

今朝まで38度の熱に苦しみました((+_+))。真冬の装備で寝ないと寒さに震えるしまつ・・・。

 

 

ちょいと疲れがたまっていたのが出たみたいです・・・。

 

 

体調が急降下した6日といえば、茨城などで竜巻がありましたね。

 

 

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。 (続きを読む…)

Older Posts »

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137