NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年1月30日

この世とあの世の話

『美味しいピリ辛ユッケ』

『美味しいピリ辛ユッケ』

 

昨日はHPにもリンクさせていただいているKamuy-ipirmaちゃんと

 

 

大通りで待ち合わせて、仕事の受け渡し&お食事へ(●^o^●)

 

 

前々から行ってみたかった『マビの台所』へ♪♪♪

 

 

ユッケにビビンバ、キムチの盛り合わせに、チャプチェ、どれもが美味しかったです。

 

 

女の子に人気のお店なのか、狭い店内の8~9割が女の子!

 

 

にぎやかでしたわ~(#^.^#)女の子のパワーって凄いです! (続きを読む…)

2011年1月27日

人生のキャスティングに無駄はない

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 21:41

 

『叔父へのプレゼント♪アップルパイを焼きました!』

『叔父へのプレゼント♪アップルパイを焼きました!』

今日は、叔父の誕生日祝いという事で叔父夫婦と食事に行って来ました♪

 

 

叔父の誕生日なのに叔父にご馳走になるしまつ・・・(^_^;)

 

 

とっても美味しい楽しい時間を過ごせました♪

 

 

私にとっての叔父夫婦は第二の父や母です。

 

 

父の妹にあたる叔母にも、

 

 

その夫である叔父にも言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。 (続きを読む…)

2011年1月24日

パワーストーンを手放す時は・・・。

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 00:00

 

『手のひらでつつむ』

『手のひらでつつむ』

 

近頃良く聞かれるようになった質問が、日記にのタイトルにも書きましたが、

 

 

『パワーストーンを手放したいのですが、どの様にしたらよいのか?』というものです。

 

 

手放す際のポイントとしては、感謝の想いを持ってしっかり浄化をするという事です。

 

 

短い時間だろうが、長い時間だろうが、あなたと共に過ごし、

 

 

様々なサポートをしてくれていたものです、感謝を忘れずに扱って下さい。 (続きを読む…)

2011年1月22日

~新しい宝物~

Filed under: ちょいとスピリチュアル — nana @ 22:32
『~宝物~』

『~宝物~』

 

昨日宝物がやってきました♪

 

 

私が大好きな眞世さんが描かれた曼陀羅です(●^o^●)

 

 

今までは眞世さんの作品は購入できませんでしたが

 

 

今回、購入ができるようになりました!

 

 

さっそく一目惚れした作品をGetです(^^♪ (続きを読む…)

2011年1月19日

大切な言葉

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:29
『大切なこと』

『大切なこと』

 

先日の旭川出張は、行きに約4時間、帰りに3時間と、もう笑うしかない状況でした(^_^;)

 

 

(2月20日の旭川出張は天候に恵まれますように! )

 

 

ただ、凄いミラクルで、スタートの方がご都合が悪くなり、夕方の空き時間に変更との事で

 

 

すべてが丸く収まったのです♪

 

 

ヤキモキしたけど、迷惑を最小限に留めれて良かったです。

 

 

世の中やはり偶然では無く必然でまわっております。 (続きを読む…)

2011年1月16日

冬の落とし穴〜旭川出張編〜

Filed under: 出張日記 — nana @ 08:28
2011011608270000.jpg

今日は、札幌は雪も降っていなく暖かいですよね。

しか〜し旭川出張の為に今高速バスに乗っているのですが、なんと!!

美唄まで高速が止まってるのです〜(_´Д`)ノ~~

冬はこういう落とし穴が付き物で、なかなか大変です。
私が、というよりお客様や予約管理などをしていただいてるオーガナイザーの方がね

さぁ、今日は何時に旭川に着けるのでしょうか!?

2011年1月12日

ハグ推奨委員な私

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 23:16

 

私が大切にしている事の一つに『ハグ』があります。

 

 

100の言葉をかけるよりも、たった一度抱きしめるだけの方が何倍も癒せる事があるからです。

 

 

ホワワ~んとg安心したり、時には涙を流し浄化していったりと落ちついてゆくのです。

 

 

日本人はとてもシャイな所があるので、中々家族や友人の間でもしないですよね・・・。

 

 

私はそれが残念でなりません。 (続きを読む…)

2011年1月10日

愛情週間

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 01:53

 

さて、新年も10日が過ぎ、少し落ち着きがでてきましたね。

 

 

皆さんはもうこの一年の目標は決まりましたか?

 

 

私はゆっくりではありますが、家族、友人の力をかりながら目標を前進させています。

 

 

 

この10日間、とても考えさせられる事の連続でちょいと煮詰まっていましたが、

 

 

妹や友人と逢い、話し、美味しい食事をとり元気百倍です!(笑) (続きを読む…)

2011年1月5日

笑う門には福来る♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:37
『祖母宅での新年会♪』

『祖母宅での新年会♪』

 

毎年恒例、3日に父方の祖母宅での新年会に参加してきました♪

 

 

今年はここ最近では一番人数の少ない20名での新年会となりました。

 

 

ですが!ちびっこが一人二人といるともう自然に笑いが起こるのです♪

 

 

これが何とも幸せな笑いで、和むし癒されるしの相乗効果(●^o^●)

 

 

子どもの力って凄いなぁ~と再確認した新年会でした。

 

 

 

       スピリチュアルアドバイザー奈々

             2011年1月5日

2011年1月1日

~新年のご挨拶~

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 00:11
『明けましておめでとうございます』

『明けましておめでとうございます』

 

明けましておめでとうございます!

 

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

皆さんはどの様な新年をお迎えですか? (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】