NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年4月28日

移動中

Filed under: 出張日記 — nana @ 20:03

『大好きな白玉と大好物のソフトクリームのコラボ♪』

 

今日は毎月恒例の旭川出張の日でした。

 

昨日は今日の出張にエネルギーを与えるため(笑)大好きな白玉と大好物のソフトクリームのコンビネーション、びっくりドンキーの『メリーメリーゴーランド』をいただきました♪

 

 

大好物を食べたおかげか、今日の旭川出張は気づいたらあっという間に終わってました♪

 

 

今、この日記の更新も帰りの高速バスからしてます☆ (続きを読む…)

2013年4月25日

これでも結構頑張ってます!!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:13

 

これでも結構頑張っています!って何をかというと

 

 

化粧です(笑)

 

 

私、基本的にはお化粧が好きではありません。

 

 

素肌でいる方がかな~り好きです。お化粧してると、何か肌に自由が感じない気がするのです! (続きを読む…)

2013年4月22日

足元の揺れ、手の中の温もり

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 03:20

 

『母と私の手の中の温もり』

最近、世界中のあちこちで地震が相次いでいますね。

 

 

日本においては、毎日と云ってよいほど地震のニュースを見聞きしています。

 

 

被害に遭われた方々に安らぎが訪れる事を祈っています。

 

 

先日の日記にも書きましたが、今母が足の手術の為入院中です。

 

 

それに関連して、足に起こる病気やケガのスピリチュアリズムからの観点をお伝えしました。

 

 

足元=生活や生き方を見直しなさい、とのメッセージでもあると…。 (続きを読む…)

2013年4月19日

無事手術終了!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 12:54

 

昨日、母の足の人口関節手術が無事に終了しました!

 

 

病気ではないので、深刻さはないのですが、それでも全身麻酔・手術!と聞けばおだやかではありません。

 

 

そして何よりも、幼稚園後や休園日に姪のお世話を一重に担ってた母の入院は、ある意味大打撃でした。

 

 

4月の頭に急遽決まった手術でもあり、皆仕事を持っているのでさぁどうしようか・・・と。

 

 

こういう『アクシデント』がある時に、やはり家族の会話は増えますね。

(続きを読む…)

2013年4月16日

ただただ、あなた方の笑顔を見たいのです。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 17:04

 

2013041415330001.jpg

最近慌ただしくてなかなか日記更新出来なくてごめんなさいね。

 

 

今、自分自身含め『転換期』の人が周りに多くて、そのケアやら仕事やらでバタバタしています(o・・o)/~

 

 

でも安心して下さいね、私は元気ですから♪
誰よりもよく食べ、よく眠り、よく笑っております♪ (続きを読む…)

2013年4月13日

孤独を楽しみ、孤立は招かない

 

 

今日はちょいと硬いタイトルですが、『孤独を楽しみ、孤立は招かない』という事について書きますね(^_-)-☆

 

 

人は『孤独』と聞くと、とても寂しそうで悲しいフレーズにカテゴライズしがちですが、本当にそうでしょうか?

 

 

むしろ孤独を必要以上に怖がる人の方がネガティブに想えます。他人に依存しやすい傾向が強い人ほど『孤独』を恐れるからです。

 

 

一人である『独り』を『楽しめる』という事は、自分自身を受け入れ愛することができている証拠だと私は想います。

 

 

重要なのは『楽しめる』という所。

 

 

ただ漠然と『独り』であるのと、楽しむ事ができる『独り』は違います。 (続きを読む…)

2013年4月8日

人がチャンスをつかむ時、逃す時。

Filed under: スピリチュアルアドバイス — nana @ 23:59

 

先日『転換期』についての日記をかきましたが、今日は『チャンス』について書きます。

 

 

チャンスと転換期は重なり合っている事が多々です。

 

 

チャンスという言葉を辞典で調べてみると、物事をするのによい機会。好機。とあります。

 

 

自分自身が前向きで、自分自身を取り囲む状況も前向きな時なら『絶好調』として、どの様な『チャンス』がきても人は掴もうとしますが、

 

 

こんな絶好のチャンスなど、そうとうな努力の貯蓄なくしてはやってこないのが現実です。 (続きを読む…)

2013年4月3日

人と人との橋渡し

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 18:10

 

『人と人との箸渡し!素敵なギフトです♪』

月曜日に大阪から無事に帰宅しました~。

 

 

桜の景色から、濁った雪の景色へ・・・。北海道の春が待ち遠しい!!

 

 

先日の誕生日に、私にとってとても大切なご相談者さんから素敵なプレゼントをいただきました。

 

 

昨年から欲しいなぁ~と想っていたお箸のギフト!!!

 

 

本当にビックリしました(●^o^●)

 

 

しかもそのラッピングに同封されていたショップのフライヤーの表に書いてある文字。 (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137