NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年11月27日

月の夜に、初めの一歩と不動心

『御神気あふれる場所』

 

先日の江原さんの大阪講座お終えて、私が『スピリチュアリズム』に目覚めた地・三重県に寄られていただき、

 

 

『お伊勢参り』に行ってきました。

 

 

大阪からの移動日は伊勢市駅傍の、『月夜見宮』(つきよみのみや)という伊勢神宮の別宮の一つで、

 

 

天照大御神の弟であり、夜を管理する神様である月夜見尊が御祭神です。

 

 

この神様は夜になると行動する神様といわれています。

 

 

その神様の側での一夜は、一睡もできず、ずっとこれまでの人生を多角的な面からみせられた事と、メッセージのオンパレードでした。 (続きを読む…)

2012年10月20日

パワーの源を満喫

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 00:54

 

『恒例の岩内旅行♪♪♪』

昨日無事に秋の恒例行事、岩内旅行から帰ってきましたよ~♪

 

 

毎回お付き合いくださるM姉妹と一緒に、今回も珍道中となりました(>_<)

 

 

それぞれにマイペースで、どこか抜けていて、でも自我もそれなりに強い三人組、まぁ笑いと突っ込みが絶えない時間が続き

 

 

余市の柿崎商店に着くころには、喉が枯れそうになるぐらいハシャグ私たち・・・(@_@;)

 

 

美味しいものが何より大好き!という共通項がある為、寄り道したい場所が一緒、ココが私にとってはポイントが高い♪ (続きを読む…)

2012年10月18日

秋恒例の♪

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 20:23

『余市の柿崎商店のホッケ定食♪安くて美味しいので大好物です。』

 

秋恒例の余市〜岩内旅行に来ています♪

 

 

この旅行が終わり、旭川出張が終わりましたらブレスレットオーダーして下さった方々にギフトしている

 

 

石たちの意味のレポート制作に入りますので、オーダーされた皆さん、今しばらくお待ち下さいね〜( ̄▽ ̄)b

 

 

 

奈々

2012年7月24日

私の聖地

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 22:19

 

『私にとっての聖地・積丹岬~♪』

先日余市~古平~積丹へと日帰り旅行に行ってきました(●^o^●)

 

 

余市・古平・積丹・神恵内・神威岬は私にとって聖地です。

 

 

何かとご縁があり、想い出もある地であるのと同時に、浄化作用もたっぷりな土地柄で、

 

 

ここで味わう景色や新鮮な魚介類に何度助けられた事か・・・。

 

 

今回は時間の関係で、神恵内&神威岬は行けませんでしたが、秋の岩内旅行では行こう!と想っています♪♪♪ (続きを読む…)

2012年6月6日

『想い』が込められた空間

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 23:50

 

『先日の日記の答え♪最近このポーズ好きだなぁ(笑)』

先日の2日3日と東京に行ってきました。

 

 

毎度恒例の江原啓之さんのスピリチュアル講座の為ですが、今年から会場を過去に使用していた草月ホールの場所を移しました。

 

 

私が初めて江原さんのスピリチュアル講座を受けて会場でもあり、懐かしさと江原さんの『想い』江原さんに会場の提供をしてくれた華道・草月流の方とのご縁や想いを感じる空間です。

 

 

そんな素敵な空間でも学びのテーマは『真剣度合い』、今回も本っ当に色んなメッセージや気づきが込められていました。

 

 

それを基に私自身の『想い』にも変化がありましたのでその想いにそって変化を取り入れていこうと考えています。 (続きを読む…)

2012年5月30日

愛に包まれた日

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 18:57

 

『愛色の丘』

 

先日友人と一緒に滝上の芝桜を観に行ってきました♪

 

 

さまざまな色合いのピンクに染まった丘はとっても綺麗でしたよ~(●^o^●)

 

 

愛の色のピンク、慈愛の色の薄紫、清純さの白などの可憐な花で10万ヘクタールもの広さが埋まっているのです、

 

 

その広い空間の維持を地元の方々が協力しあい保っていて、花の癒しだけでなく、地元の方々の愛も染みこんでいる癒し空間です。

 

 

やわらかな愛に包まれた幸せな時間を過ごせました。 (続きを読む…)

2012年5月28日

今、滝川です♪

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 09:36

 

菜の花畑最高です♪

2012年3月29日

ありがとうございます♪

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 23:11

 

『鬼に金棒ならぬ、奈々に金棒♪』

『鬼に金棒ならぬ、奈々に金棒♪』

今日は私の34歳の誕生日でした♪

 

 

沢山の方からのメッセージ、本当に嬉しかったです。ありがとうございます(^o^ゞ

 

 

今日は午前中びっしり仕事をした後、友人と二年ぶりの登別温泉へ一泊旅行に来ました。

やっぱり登別温泉最高です♪♪♪

 

 

泊まる宿とは別に日帰り入浴で、第一滝本館の金蔵の湯の源泉へ!長時間浸かりまくり、体内外から浄化。

お肌もピッカピカ☆ (続きを読む…)

2010年12月23日

大阪で感動!!

Filed under: 旅日記 — nana @ 01:09
2010122221470000.jpg

22日午後に大阪入りしました〜♪

待ちに待った、江原さんのディナーショーの日です(^o^)/

たらふく食べて、おおいに笑った夜でした!

また後日日記に書きますね〜(*^^*)

2010年11月16日

平和への祈り

Filed under: 旅日記,日々 と 美味  — nana @ 21:45
『日本の聖母・大浦天主堂』

『日本の聖母・大浦天主堂』

 

今回の長崎の旅でも色々と学びがありました。

 

 

先ずは、長崎に行ったら絶対に訪れたい、と想っていた原爆資料館や原爆落下中心地などでの学びです。

 

 

昔長崎を訪れた時は、まだまだ精神的に安定しきっていなかった時だったので、避けていた場所でしたが、

 

 

今回長崎行きを決めた時には、一度も不安に想う事はありませんでした。

 

 

自身がしっかりと精神的に落ち着き、感傷的になりすぎなければ大丈夫だろう、との確信があったからです。

 

 

その確信は揺るぎのない事実になりました。

(続きを読む…)

Older Posts »

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137