NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年11月27日

月の夜に、初めの一歩と不動心

『御神気あふれる場所』

 

先日の江原さんの大阪講座お終えて、私が『スピリチュアリズム』に目覚めた地・三重県に寄られていただき、

 

 

『お伊勢参り』に行ってきました。

 

 

大阪からの移動日は伊勢市駅傍の、『月夜見宮』(つきよみのみや)という伊勢神宮の別宮の一つで、

 

 

天照大御神の弟であり、夜を管理する神様である月夜見尊が御祭神です。

 

 

この神様は夜になると行動する神様といわれています。

 

 

その神様の側での一夜は、一睡もできず、ずっとこれまでの人生を多角的な面からみせられた事と、メッセージのオンパレードでした。 (続きを読む…)

2012年7月24日

私の聖地

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 22:19

 

『私にとっての聖地・積丹岬~♪』

先日余市~古平~積丹へと日帰り旅行に行ってきました(●^o^●)

 

 

余市・古平・積丹・神恵内・神威岬は私にとって聖地です。

 

 

何かとご縁があり、想い出もある地であるのと同時に、浄化作用もたっぷりな土地柄で、

 

 

ここで味わう景色や新鮮な魚介類に何度助けられた事か・・・。

 

 

今回は時間の関係で、神恵内&神威岬は行けませんでしたが、秋の岩内旅行では行こう!と想っています♪♪♪ (続きを読む…)

2010年10月27日

私の第一歩

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 23:56
『猿田彦神社』

『猿田彦神社』

 

今回の大阪~伊勢の旅でも訪れた、みちひらきの神『猿田彦神社』

 

 

ここで私はこの仕事をしていこうと誓い第一歩を歩み始めました。

 

 

その際沖縄の友人と贈りあったのがはじめの一歩御守です。

 

 

お互いに自分の夢や希望を叶え合おうと贈りあいました。

 

 

今回は伊賀上野に住む友人と、互いの決意を実行するための第一歩を歩むために贈りあいました。

  (続きを読む…)

2010年9月25日

~幻想的な池~

Filed under: パワースポット,日々 と 美味  — nana @ 22:38
『青の池前にて』

『青の池前にて』

 

ただいまです!

 

 

今日富良野出張から帰って来ました♪

 

 

今回の富良野出張も本当に楽しくて、

 

 

お仕事の為に富良野に行っているのに、仕事とは思えないほどの充実した時間をいただいてきました(^-^)

 

 

富良野の皆さん本当にありがとうございました!!! (続きを読む…)

2010年5月11日

ただいま!帰りました♪

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 00:30
『一部満開の松前・光善寺・血脈桜』

『一部満開の松前・光善寺・血脈桜』

 

ただいまです!

 

 

函館から帰ってまいりました~~~~~~(●^o^●)

 

 

今回の旅も最高でしたよ♪

 

 

松前の桜も、函館の桜も、美味しい海産物も満喫してきました♪♪♪

 

 

松前も函館も一部満開の桜もありましたが、 (続きを読む…)

2010年4月11日

水の力湯の力

 

9日、10日と富良野に出張に行ってきました♪

 

 

その際、9日の夜、上富良野町にある

 

 

『吹上露天の湯』に連れて行ってもらいました(●^o^●) (続きを読む…)

2010年3月13日

想いやりのエナジー溢れる場~湯澤神社~

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 08:00
『~湯澤神社~』

『~湯澤神社~』

 

登別温泉に行かれたら、是非ともお立ち寄りになってもらいたいのが

 

 

第一滝本館すぐ側の『湯澤神社』さんです。

 

 

登別温泉の開拓者の一人である滝本金蔵氏が創祀したものといわれたいます。

 

 

急勾配な階段を登りきると、一気に暖かいエナジーに包まれます。 (続きを読む…)

2010年3月6日

スピリチュアルな旅~登別~

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 22:44
『登別に案内してくれる(?)鬼♪』

『登別に案内してくれる(?)鬼♪』

 

さてさて、先日の登別、癒しの旅の続きです。

 

 

私は今まで登別を特別意識していませんでした、

 

 

父方のお墓参りなどの時に通過する温泉地、

 

 

という認識のみで、まあ温泉地だから

 

 

スピリチュアルなエナジーを多いんだろうな~

 

 

ぐらいで、登別を甘くみていました!(>_<) (続きを読む…)

2010年3月2日

癒しの旅~2010年・春~

『旅のスタート、腹が減っては旅(戦)はできぬ!で、めめさんでお食事♪』

『旅のスタート、腹が減っては旅(戦)はできぬ!で、めめさんでお食事♪』

 

昨日の3月1日に一泊二日で

 

 

登別に癒しの旅に行ってきました♪

 

 

登別は日本を代表する温泉地の一つです。

 

 

とてもパワフルでいて、優しさと開拓魂を有する

 

 

とても素晴らしいスピリチュアルスポットでもあります。 (続きを読む…)

2009年10月19日

秘境!?~敷島の滝~

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 22:52

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

『天人峡入り口~』

『天人峡入り口~』

 

キノコ狩りを終えて、いざ!天人峡温泉・羽衣の滝&敷島の滝へ!!!

 

 

羽衣の滝までは軽装で、お散歩感覚で行けます♪

 

 

繊細な滝で優美ですよ~(*^_^*)

 

 

 

しか~し、羽衣の滝の奥にある、敷島の滝はま~大変!!!

 

 

必ず、一度は行かれた事のある方が一緒でなければ危険です。 (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137