NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年12月31日

一年を振り返る

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 17:26

 

今やっとこ大掃除を終えました(*^。^*)

 

 

今年一年を振り返ると、本当に準備不足を痛感した年になりました・・・。

 

 

今年の元旦から今日の大晦日まで・・・、慌ただしい日々。 (続きを読む…)

2011年12月29日

最後の浄化

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:34

 

『富良野のホテル・ベルヒルズからの早朝の眺め』

『富良野のホテル・ベルヒルズからの早朝の眺め』

28日、29日と富良野出張に行って来ました。

 

 

いつも想うのですが、富良野に入ると空気が違うのです。

 

 

澄み切っている空気に、大地から湧く力強いエナジー、幻想的な山々。

 

 

富良野入りすると大きく深呼吸をして心身の浄化をします。

 

 

そしていつも温かく迎えてくれる富良野の方々、私の大好きで癒される場所です。

  (続きを読む…)

2011年12月27日

最強の宝物

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:03

 

 

『ちび達以上に子どもな私です(笑)』

『ちび達以上に子どもな私です(笑)』

25日は実家でのクリスマスパーティーでした♪

 

 

午後まで仕事でしたので、料理は手伝えなかったのですが、ちび達とチョコレートの家を作ろう!と買っておいたセットを持ちこみ

 

 

ギャーギャー騒ぎ合いながら可愛いお菓子の家の出来上がりです! (続きを読む…)

2011年12月25日

メリークリスマス♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:33
『子どもたちとつくったお菓子の家♪』

『子どもたちとつくったお菓子の家♪』

今日は実家でちびっこ達とクリスマスパーティーです♪

最近イベント連続で食べ過ぎが続いてます(~o~)
しばらく体重計には乗りません!!

2011年12月22日

ハクナ・マタタ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:15

 

『ライオンキングのクリスマスツリーと一緒に遊々ちゃんと♪』

『ライオンキングのクリスマスツリーと一緒に遊々ちゃんと♪』

今日はハードに詰め込み予定のオンパレード(●^o^●)

 

 

仕事を10時からさせていただいた後、ダッシュで池内二階にあるマザーリーフで友人の風水師遊々さんと待ち合わせ♪

 

 

ワッフル食べ放題とメインディッシュ一品&ドリンクの組み合わせランチ(破格の千円!)を心行くまで堪能し、

 

 

午後から劇団四季のライオンキングを遊々さんと観覧♪

 

 

私は初めての劇団四季・ライオンキングだったのですが、もう最っ高でした! (続きを読む…)

2011年12月18日

ドキドキハラハラは来月の1月22日!

Filed under: はじめに — nana @ 22:51

 

『旭川のご相談者の方から頂いたぽち袋♪可愛いのです♪』

『旭川のご相談者の方から頂いたぽち袋♪可愛いのです♪』

今日は旭川出張のの日でした(●^o^●)

 

 

昨日は高速が止まっていたりして、今日の旭川行き高速バス大丈夫かと心配しましたが、

 

 

無事に時間も余裕で着きました~、毎回雪降ってからの出張のドキドキハラハラです(笑)

 

 

札幌は晴れていても、旭川方面が吹雪、なんて事もザラ・・・。

 

 

まぁ、このドキドキハラハラはある意味冬の醍醐味として受け入れます!

 

 

来月のドキハラ旭川出張は新年の1月22日、日曜日を予定していますのでご希望の方はご一報下さい。

 

 

 

                          スピリチュアルアドバイザー奈々

                                2011年12月18日

2011年12月15日

未来へのカウンセリング優先販売♪

Filed under: お知らせ — nana @ 23:39

 

今日はご要望の多い江原さん情報です。

 

 

来年の4月14日土曜日と15日日曜日に江原啓之さんの札幌での公演があります♪

 

 

タイトルは『スピリチュアリスト活動25周年記念 江原啓之 スピリチュアル・タイム~未来へのカウンセリング~』です(●^o^●)

 

 

江原さんのサポーターズクラブや携帯サイト会員の方であれば、19日月曜日お昼の12時までの時間で申し込み受け付けしています。

 

 

抽選になります、結果は22日、23日、12時以降です。

 

 

一般発売は来年になると思います(^o^) (続きを読む…)

2011年12月12日

再び無言館と出逢う

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

『映画・無言館のポスター』

『映画・無言館のポスター』

今日は、新札幌にあるサンピアザ劇場で上映された長編ドキュメンタリー映画『戦没画学生慰霊美術館 無言館』を観てきました。

 

 

この戦争で亡くなった画学生の遺作を集めた美術館、無言館との出逢いは、

 

 

2年ほど前に高校で同じ美術部だった友人と、札幌駅であった展覧館へ行った事が切っ掛けです。

 

 

その時の日記はコチラ→http://nana-sp.com/blog/?p=677

 

(続きを読む…)

2011年12月11日

祝島がうらやましい

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:57

 

今日で震災から9カ月がたちましたね。

 

 

昨日はシアターキノで上映があった『ミツバチの羽音と地球の回転』という映画と

 

 

その上映後福島から避難されている穴戸隆子さんのお話を聞いてきました。

 

 

穴戸さんは昨日初めて『ミツバチ~』を観たそうです、その感想が『祝島がうらやましい』というものでした。

 

 

『うらやましいってどういう事?』最初私は驚きました、28年間にも及ぶ原発設立反対運動をしている小さな島を取り上げたドキュメンタリー映画なのですから。 (続きを読む…)

2011年12月9日

人が変えるのではなく、自分が変える

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:59

 

今日は仕事終えた後、セッションルーム近くにある西本願寺札幌別院で行なわれた

 

 

鎌仲ひとみさんの講演会に行って来ました。

 

 

鎌仲ひとみさんは、『ヒバクシャー世界の終りに』・『六ヶ所村ラプソディー』・『ミツバチの羽音と地球の回転』というドキュメンタリー映画制作者です。

 

 

今回は講演前に、ぶんぶん通信という『ミツバチの羽音~』の映画制作過程の記録DVDの上映がありました。

 

 

その中で、上関原発建設計画に28年間反対してきた、瀬戸内海の祝島の方々の姿と声が記録されていて、

 

 

埋め立てに向けて海にブイをたてようとする中国電力に対して、浜のお母さんが訴えた言葉がとても心に響きました。

 

 

『海を売った覚えはない!』と・・・。 (続きを読む…)

Older Posts »

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137