NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年2月27日

ちょいとぶり返し中

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:26

お約束がなかなか進まなくてごめんなさい。

ちょっと風邪良くなったかなぁ〜と安心して無理をした為

ちょいとぶり返し中です。ご心配をおかけしますが、身体休めれば大丈夫な程度ですので、

あたたかくお見守りくださいm(__)m

2013年2月25日

頑張れ私!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:36

 

皆さまにご心配をおかけしていますが、風邪は治りつつあります!

 

 

後は、鼻水と夜のちょっとした咳ぐらいなものです・・・。

 

 

本当にご心配をおかけしていて申し訳ありません。

 

 

今日は予告していた「前世を伝える、という事」の続きを書こうと思っていたのですが、書けず仕舞いに・・・。 (続きを読む…)

2013年2月20日

ちょいと風邪っぴきに・・・。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:55

 

最近のバタバタで、不摂生が続いたせいか・・・、ちょいと風邪っぴきになってしまいました。

 

 

今日のボランティア活動は、利用者さんにうつしてしまったら一大事なので、ゆっくり休む事になりました。

 

 

ご心配、ご迷惑おかけした皆さん、申し訳ありませんでした。

 

 

熱はなく、喉の腫れと鼻づまりなので、大したことはない!ときめていますので、体調戻り次第先日の日記「前世を伝える、という事」の続き書きますので、

 

 

ちょいとお待ちくださいね(^_-)-☆

 

 

ではでは、皆さんもくれぐれもお体大切にして、風邪などひかれませんように!!!

 

 

説得力のない奈々日記でしたm(__)m

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年2月20日

2013年2月17日

今日は本当にありがとうございました♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:22

 

今日、無事に大盛況で映画『うまれる』の札幌上映会が終了しました(●^o^●)

 

 

午後は満席になったようで、観る事が出来ない人も出るほどの盛況ぶりでした。

 

 

その中には、ご相談者や友人のお顔もたくさん♪♪♪

 

 

本当に、本当にありがとうございました。 (続きを読む…)

いよいよ今日ですよ♪

Filed under: お知らせ — nana @ 00:47

『映画 うまれる 札幌上映会 2月17日』

 

いよいよ今日です(^◇^)映画『うまれる』上映会in札幌!

 

 

当日券も出るようなので、お時間が合う方は是非札幌市立大学・看護学部大講義室までどうぞ♪

 

 

午前の部は10時から、午後の部は14時30分からです。

 

 

JR桑園駅から徒歩でも3~5分ほど♪

 

 

私は!心やさしい仕事のご予約者さんが日時変更して下さったので、上映会午前・午後両方参加します、

 

 

チケット購入して下さった皆さん!会場でお逢いできるのを楽しみにしていますね(^_-)-☆

 

 

プログラムの中には、かな~り久々のセッションルームのDMが入りますので、記念(?)にお持ちかえりくださいな~(笑) (続きを読む…)

2013年2月15日

天使を胸に抱く時

Filed under: はじめに — nana @ 00:20

 

『天使を胸に抱く時』

先日妹の友人の結婚式衣装を選びに、大好きな場所『ハニーウエディング』に行ってきました♪♪♪

 

 

授かり婚でしたので、そこには大好きすぎる存在!ベイビーが待っててくれたのです♪(●^o^●)

 

 

もう!もう!もう!可愛くて可愛くて堪りません!

 

 

ママの衣装替えに大人しくお付き合いしてくれたのですが、さすがに疲れたのか私の胸でお眠☆

 

 

このホッコリとした時間は、私には色んな意味でご褒美でした。

(続きを読む…)

2013年2月12日

10年後に再び届いたラブレター

Filed under: はじめに — nana @ 00:51

 

『10年前に妹に送ったラブレターです。文面変わらずです(笑)』

先日の朝、妹から『奇跡がおきたよ!!』とメールがきました。

 

 

朝から何だ!?って想ってメールを開いたらこの文面が♪(妹には了解をとって転送)

 

 

『奇跡がおきたよ!

昨日姫が本の中から手紙を見つけてきたの!
読んだらびっくり!!

 

ちょうど10年前の昨日の日付でびっくりした!

 

内容もいまの和美にぴったりだしななちゃんからもらった手紙をまた10ねんごに受け取った気がしたよ〓
ありがとぉね〓〓』

 

 

と…。
10年後の同月同日にこのサプライズ。 (続きを読む…)

2013年2月9日

前世を伝える、という事。

 

先日「忘れていた想い」という日記を書きましたが、今日はそれに関して掘り下げて書きますね。

 

 

私がこの仕事を始めようと模索していた時に『前世療法』という事をしている人と出会いました。

 

 

私自身急激に色んなモノが視えるようになっていた時期で、自分自身でその「色んなモノ」を消化するのに四苦八苦していました。

 

 

「色んなもの」の中には『前世』の記憶と映像もあり、言葉に出来ない複雑な気持ち、不安なのか怖さなのか、納得なのか、心残りなのか・・・。

 

 

本当に複雑な気持ちを抱えていました。 (続きを読む…)

2013年2月6日

私の分身(?)さんとの再会

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:19

 

『ドアップでごめんなさい(~_~;)』

今日は、花と香りのルーチェの久美ちゃんとギャラリーコケティッシュのオーナーさんと

 

 

楽しみにしていた新年会でした♪♪♪

 

 

写真はご本人さん達に確認を忘れてしまったので、編集で私のドアップにしてしまいましたが、

 

 

お見苦しのはお許しくださいな(笑)

 

 

花と香りのルーチェの久美ちゃんもギャラリーコケティッシュのオーナーさんも私の大好きな人たちで、

 

 

それぞれの感性は違うのに、それぞれの感性が堪らなくドストライクなセンスの持ち主たちなのです♪♪♪

(続きを読む…)

2013年2月3日

泣いていいよ

 

先日、ドキュメンタリー映画『うまれる』の試写会行ってきました。

 

 

この映画は、人によって、立場によって様々な感じ方ができる映画だと想います。

 

 

出産をしたことがある方、育児中の方だけでなく、別離を経験したことがある方、大切な愛する人を亡くしたことがある方

 

 

生きていたら本当に辛い事哀しい事もあると想うのですが、それらを一度でも経験をしたことがある方、渦中の方に観ていただきたい。

 

 

また、それらの人をサポートしている方々にも観ていただきたい映画です。 (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】