NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年9月15日

永年の夢が叶った日

 

『夢が現実になる時』

今日、私の永年の夢が一つ叶いました。

 

 

今よりまだまだかなりな未熟者だった頃(今も大差ない未熟者ですが(笑))からの夢。

 

私がこの世界に首を突っ込む切っ掛けになった『オーラソーマ』のボトルを揃える!!という夢です。

 

 

三重県に住んでいた時からの夢なので、10年?9年前かな? (続きを読む…)

2013年2月9日

前世を伝える、という事。

 

先日「忘れていた想い」という日記を書きましたが、今日はそれに関して掘り下げて書きますね。

 

 

私がこの仕事を始めようと模索していた時に『前世療法』という事をしている人と出会いました。

 

 

私自身急激に色んなモノが視えるようになっていた時期で、自分自身でその「色んなモノ」を消化するのに四苦八苦していました。

 

 

「色んなもの」の中には『前世』の記憶と映像もあり、言葉に出来ない複雑な気持ち、不安なのか怖さなのか、納得なのか、心残りなのか・・・。

 

 

本当に複雑な気持ちを抱えていました。 (続きを読む…)

2011年6月16日

~私のルーツ~

『私のルーツな二人♪ 左が静岡ばぁば、右が発寒ばぁばです♪』

『私のルーツな二人♪ 左が静岡ばぁば、右が発寒ばぁばです♪』

 

 

実は・・・、10日から静岡の母方の祖母と叔母、叔母の2歳の孫ちゃんが北海道に遊びに来ています♪

 

 

急に決まった旅行なので、仕事を終えてから実家に逢いに行き、とんぼ返りする、という様な、

 

 

幸せで充実しながらも、慌ただしい日々を過ごし中です(笑)

 

 

今日は仕事を調整し、お休みです♪

 

 

発寒にある父方の祖母宅で流しそうめん大会!

  (続きを読む…)

2011年6月7日

私を赦し、導いてくれた歌~アメイジング・グレイス~

 

 

『映画 アメイジング・グレイス』

『映画 アメイジング・グレイス』

昨日はお休みの日、札幌では4日からシアターキノで放映されている映画、

 

 

『アメイジング・グレイス』を観てきました。http://www.amazing-movie.jp/

 

 

私はこの歌が無ければ今の仕事をしていません。

 

 

昔、私が絶望の淵にいた時に支えてくれたのが、妹と友人、そしてこの歌でした。

 

 

(もう一曲は美輪さんが唄う『花』です。)

 

 

自分の何もかもを信じられず、自分の殻に閉じこもり、いっそ死んでしまった方が良いのではないか、

 

 

このままおかしな状態が続くなら(当時色々な事が重なり、波長が低く霊障に悩まされていた。)

 

 

自殺か精神科の病院入りしかないのでは、というぐらいキツイ状況でした。

  (続きを読む…)

2010年11月4日

父との約束

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 23:09

 

先日の決意表明でお伝えしましたが、私はより一層今の仕事を充実するために

 

 

スピリチュアリズムの勉強と研究をしっかりし、数年後には身体に関する国家資格を取得します。

 

 

その決意の切っ掛けは、10月の江原さんのスピリチュアリズム研究会に参加した事です。

 

 

江原さんは来年にはスピリチュアリズムの勉強ができるスクール開校を考えているようで、

 

 

私はそこでみっちりと勉強をしたい!との想いがあります。 (続きを読む…)

2010年10月16日

伊勢の神々からのお導き

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 03:22

 

さて、先日の日記にも書きましたが、(参照http://nana-sp.com/blog/?p=2880)

 

 

伊勢の神々からのお導きとしか言いようのない眞世さんとのご縁について今日は書きますね。

 

 

私は沖縄まで霊能者巡りをする前、三重県で寮生活をしながら工場で働いていました。 (続きを読む…)

2009年10月22日

kuthumiさんのワイヤーアクセサリー体験♪

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

『sayuriさんが持って来てくれた素敵な石たち♪』

『sayuriさんが持って来てくれた素敵な石たち♪』

 

22日は、Healing Crystal Accessory  Kuthumi (くつみ) を展開させているsayuriさんに来ていただき、

 

 

 

3~4年ぶりぐらいにワイヤーアクセサリーのワークショップに参加させていただきました~\(*^O^*)/

 

 

私は、sayuriさんが大好きで、モノの考え方、仕事に対する姿勢にいつも感銘を受けます。

 

 

 

中々、sayuriさんの様に、常に成長し続ける人には出逢えません。 (続きを読む…)

2009年9月27日

オーラソーマの癒しと私のスピリチュアルの始まり3

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 00:11

 

 

 

『ボトル選び』

『ボトル選び』

 

 

本を開いてビックリしました。

沢山の綺麗なボトルたちに(*^_^*) (続きを読む…)

2009年9月25日

オーラソーマの癒しと私のスピリチュアルの始まり 2

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 04:31

 

 

携帯サイト http://nana-sp.com/m

PCサイト http://nana-sp.com

 

 

『オーラソーマ&パワーストーンのグリット』

『オーラソーマボトル&パワーストーンのグリット』

 

 

 

 

昨日の続き・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

沖縄の友人が、何だか神妙な顔で言うのです、

 

 

 

『お願いがある、
騙されたと思って何も言わずに4本ボトルを選んでみて』と・・・。 (続きを読む…)

2009年9月24日

オーラソーマの癒しと私のスピリチュアルの始まり〜

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 21:13
『オーラソーマのカラーボトル』

『オーラソーマのカラーボトル』

 

 

 

 

私がこのスピリチュアルな世界に入る『キッカケ』になったのが、沖縄の友人が紹介してくれた、『オーラソーマ』というカラーセラピーです。

 

 

それまでの私はまあ、一言でいえば 『キングオブネガティブ』 です。(−_−;)

 

 

 

 

私がこの話を書くのは、同情や哀れみが欲しい訳ではありません。
ご相談者さんからの、私の過去への質問や
何故・どの様にしてこの仕事にいたったのか、という問い合わせがあるからです。

 

 

 

 

私は、もう感情論ではなく、自分の過去を伝えられるようになっています。
これはとても重要なことです。

 

自分の過去を、客観的にみれる様になってきたらその『過去』からの
『卒業』だと理解してくださいね(*^_^*)♪

 

 

 

皆さんもご自身の『過去』から『卒業』した『今』をしっかり生きていただけたら嬉しいです。
では、では、『奈々のルーツ』へどうぞ。 (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137