NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年3月31日

今、大阪にいます♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:26
2013033120370000.jpg 2013033114110001.jpg 2013033117340000.jpg 2013033114000001.jpg 2013033114250001.jpg 2013033114140000.jpg

昨日の夜から大阪に来ています(^-^)/

 

3月31日という特別な日に、特別な授業を受けるためにです♪

 

1848年の3月31日、アメリカのハイズビユーで起きたポルターガイスト事件がスピリチュアリズムの始まりです。

 

本格的にアカデミックな検証が行われ始める切っ掛けの特別な日。

 

それがスピリチュアリズム記念日の3月31日です♪

 

この特別な日に、江原啓之さんが講座を開いてくれる。行かないわけにはいきません(^3^)/

 

会場の近くは桜が満開♪♪お昼休みにちょいと一人でお花見してきました( ̄▽ ̄)b

 

最高のお花見と貴重な学びの時間をいただきました。

 

あ!写真の茶色い物体は、大阪名物たこ焼きですヽ(・∀・)ノ

 

全体像を撮る前に空腹の余り食べちゃったので…残りを撮りました(笑)

 

この小我ゆえ口の中を火傷したのはカルマの法則でしょう( ̄▽ ̄;)

 

食欲に負けない私になりたい!切に願うスピリチュアリズム記念日でした。(誓うじゃない所でもう結果がみえてますね)

 

 

2013年3月31日
スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月29日

この愛に報いるために

Filed under: はじめに — admin @ 23:55

 

 

『皆さん!本当にありがとうございました!!』

今日3月29日で、無事に35歳を迎える事ができました。

 

 

沢山のあたたかいメッセージに、想いのこもったギフト本当にありがとうございました。

 

 

この頂いた愛に報いるために、これからも精進してまいりますね。

 

 

今日は昨日から姪っ子の姫が泊りに来ていて、HPにもリンクしている遊びと癒しの遊々ちゃんとその娘ちゃんと

 

 

劇団四季の『美女と野獣』を観に行ってきたのです♪

 

 

そのミュージカルの台詞のなかで、『また人間に戻れるなら あの輝く 朝の光 大事にする』というフレーズがありました。

 

 

人が生まれ変わる時、『今度生まれ変わったら~を大切にする』『~をやり遂げる』『~を乗り越える』等など

 

 

自分で今生のテーマを決めてきます。それはそうとうの決意です。 (続きを読む…)

2013年3月28日

人生の転換期

 

ちょいと慌ただしい日々が続き、日記の更新がままならず、ご心配をおかけしてます(^^ゞ

 

 

が!私は元気ですからね~。

 

 

さてさて、今日は人生の転換期について書きたいと想います。

 

 

最近私の周りでこの『人生の転換期』突入の方々が多く、(まぁ私が「そう」だからでしょうが・・・(~_~;))

 

 

『どっちに転ぶのか』と見守るに留めたり、アドバイスしたりと思考錯誤の日々を過ごしております。

 

 

人生の転換期とは『運命の分かれ道』と同じだと捉えています。 (続きを読む…)

2013年3月22日

紡いでいくご縁と運命

 

札幌はまだ雪の世界・・・、東京では桜が満開に近いとか・・・(~_~;)

 

 

札幌の桜はGW過ぎの予定!先は遠いなぁ~。

 

 

さてさて、今日のお題は『縁と運命』についてです。

 

 

最近本当に縁を感じるというか、感じさせられる事の連続と、運命の歯車が自分の予期せぬほどの勢いで動いていくのを感じている日々です。

 

 

皆さんは日々『縁』を感じていますか? (続きを読む…)

2013年3月18日

次回は4月28日です♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:59

 

『いつもお世話になっている鎌田さんご夫婦からの差し入れ~♪美味です!いつもありがとうございます♪』

昨日は旭川出張の日でした♪

 

前日の夜、札幌はちょいとした吹雪で、

夜な夜な『春なのに〜』と心配気に口ずさむ…。

 

 

目覚めてみたら雪道に逆戻りしてはいましたが、快晴!!

ひと安心です(^3^)/

 

 

もう来月には移動の心配をしないで、安心して出張に行けそうです♪

 

 

4月28日の予約の空きはもう二枠しかありませんので、ご希望の方はお早めにご連絡下さいね♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月18日

2013年3月15日

終わりと始まり♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:49

 

昨日やっと今年の確定申告申請が終わりました!!!

 

 

毎年この3月は慌ただしいですし、どこかこの確定申告終えないと気持ちも落ち着きません(~_~;)

 

 

数字との睨めっこに明け暮れた時間・・・、やっと終わったーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!

 

 

3月の北海道はやっとこ冬の終盤、世間も卒業や年度末という事もあり、『終わり』のシーズン。

 

 

『終わり』という事は『始まり』という事。

 

 

ものごとが芽吹く素敵な春シーズンにむけて、

 

 

私も34歳のラストスパートな季節、始まりにむけて身体に鞭打ちながら頑張りますよ~(笑)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月15日

 

 

 

 

 

2013年3月11日

見つめなおす日

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:31

 

 

今日で東日本大震災から二年が過ぎましたね。

 

 

今年も祈りをむけるだけの日となりました。

 

 

人それぞれ日々の過ごし方はあるでしょうが、今日という日を特別と感じる人がいるのであれば、

 

 

今の自分自身の生き方、日々の過ごし方、考え方、そしてこれからの未来をどうしていきたいのか、

 

 

それらを見つめ直し、軌道修正していく、そんな切っ掛けの日になれば、あの経験も無駄にはならないと想います。 (続きを読む…)

2013年3月7日

自分を活かす道

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:51

 

『おニューでハーフなレディーたちの素敵過ぎるショータイムです♪』

 

先日ついにデビューしました♪

 

 

おニューで、ハーフなレディーたちのお店、『LaLaToo』〈ららつー ニューハーフショークラブ〉デビューです♪

 

 

昔っからこのおニューでハーフなお店には行ってみたくて、でも夜遊びという事の経験が少ない私には中々敷居が高くて、

 

 

最近このお店に縁がある方と知り合い、その方に細かなシステムを訊き、予約などもしていただきやっとこデビューです(笑)

 

 

多分その方とのご縁がなければ、ずっと行かず仕舞いだった事でしょうね・・・なんせ小心者ですから! (続きを読む…)

2013年3月4日

桃色に染まる

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:55

『ピンクの衣装にピンクのケーキ(笑)』

 

3日のおひな祭りに、姪っ子と実家で過ごしました♪

 

 

桃の節句ですから、私の衣装は桃色ピンク(笑)

 

 

お土産にイチゴクリームのお姫様のケーキを持参し、手巻きずしをご馳走になってきました(^^♪

 

 

姪の健やかな成長に感謝する一日になりました。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年3月4日

 

 

2013年3月1日

前世を伝える、という事2

 

 

やっとこ先日お約束した、2月9日の日記「前世を伝える、という事」の続きを書きます!

 

 

結構前の日記になるので、忘れた方、新しく日記を読み始めた方はコチラをお読みください。

http://nana-sp.com/blog/?p=6890#more-6890

 

 

前世を伝える、という事。

 

 

前世を知ることが、こんなにも人が今生の人生を受け入れたり、理解したりする事に繋がる、ということをここ数年私は忘れていた様でした。

 

 

ですから、相談者の方から訊かれない限り、ほぼ伝えてはきませんでした。 (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137