NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月31日

土曜日の学び

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

『原発事故と健康被害を考える』

『原発事故と健康被害を考える』

 

昨日の土曜日の夕方仕事を早めに切り上げ、テレビ塔のホールで開催された、

 

 

北海道がんセンター院長、西尾正道さんの『原発事故と健康被害を考える』という講演会に行って来ました。

 

 

永年放射線治療に携わってきた西尾先生のユーモアを取り入れながらのお話は、

 

 

専門的な事もありましたが、とても勉強になりました。

 

 

その中で私が感じた事、お伝えしたい事を今回日記に書きますね。 (続きを読む…)

2011年7月29日

ありがとう!~あたたかな時間~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:07

 

『陽ちゃんお手製の美味しい夕飯♪最高~(^o^)丿』

『陽ちゃんお手製の美味しい夕飯♪最高~(^o^)丿』

 

昨日はいつもお世話になっている夢さんファミリーのお宅で、夕食をご馳走になりました♪

 

 

夢さん夫婦には、いつも江原さん情報などを教えていただいたり、色々知らなかった事なども教えていただいたり、と

 

 

お世話になりっぱなしです。

 

 

そして、いつも二人のお子さんの龍くんに遊んでもらって、楽しい時間とエナジーをいただいています♪

 

 

今回はそんな夢さんファミリーのお宅にご訪問♪

 

 

陽ちゃんの手作りのあったか~いお料理の数々! (続きを読む…)

2011年7月26日

~無償の愛~

Filed under: 出張日記 — nana @ 23:03

 

『大好きな鎌田さんと一緒の一枚♪』

『大好きな鎌田さんと一緒の一枚♪』

 

先週の日曜日旭川の鎌田さん宅をおかりしての出張セッションに行って来ました♪

 

 

今回は時間があったので、鎌田邸の氏神様、鷹栖神社さんに参拝に行って来ました。

 

 

それ程大きな神社さんではないのですが、とても優美なエナジーをあふれる御神気のある空間です。

 

 

そこで、いつもの感謝を伝えた後、今私に必要なメッセージを下さい、とお願いし御神籤をひかせていただきました。

 

 

もうビックリ!ちょいと悩んでいた事にダイレクトなお答えが!

 

 

はぁ~本当にお守りくださっている方々の無償の愛を感じました。 (続きを読む…)

2011年7月23日

美輪さんのメッセージ~知識、教養、技術~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:05

 

『恒例の美輪さん編みぐるみ!(笑)』

『恒例の美輪さん編みぐるみ!(笑)』

 

昨日は、マイミクのそば太郎さんと一緒に美輪明宏さんの音楽会に行って来ました♪

 

 

大本命の、『花』や『よいとまけ』は唄われませんでしたが、

 

 

美輪さんワールド炸裂な舞台に近い音楽会でした(●^o^●)

 

 

曲の合間に美輪さんは色々とお話をしてくれるのですが、

 

 

今回とても心を動かされたメッセージがありました。 (続きを読む…)

2011年7月21日

嘘はつかない、貫く姿勢

Filed under: はじめに — nana @ 23:26
『とんでもなくお安いランチ!魚河岸甚平さんにて♪』

『とんでもなくお安いランチ!魚河岸甚平さんにて♪』

 

 

今日は、共済ホールでオペラ映画『カルメン』を観てきました。

 

 

カルメンというジプシーの流れをくむ情熱的な女性と、

 

 

そのカルメンに翻弄されていくドン・ホセの人生を描いた有名な作です。

 

 

このカルメンという女性は、自分の思いを最後まで貫くという人として描かれています。 (続きを読む…)

2011年7月20日

失う事の恐れ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:01

 

 

スピリチュアリズムの中で大切とされる考えの一つに、

 

 

『何も怖れる事がないこと』というものがあります。

 

 

死や別れ、健康やお金、仕事や家、地位や名誉、何事も『失う』となると『恐れ』がうまれてしまいがちです。

 

 

それらは全てこの現世のみの事です。

 

 

それらを追う事は『物質的価値観』と云われ、

 

 

本来のステージである『あの世』は物質界では無いので全く意味を待たないものです。 (続きを読む…)

2011年7月18日

~復活&リニューアル~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:20

 

『リニューアルした名刺です♪キラキラしてますの♪』

『リニューアルした名刺です♪キラキラしてますの♪』

 

大変ご心配をおかけしました!

 

 

今日から仕事に復帰しました(^-^)

 

 

こんなに長く(一週間)仕事から離れる、というのは勉強会以外ではなかったです。

 

 

今回の体調不良は、本当に、本当に色んな学びをくれました。

 

 

今まで多少の体調不良では仕事を休む、という事は無かったのですが、

 

 

今回は『霊視』が出来ない、という状態になり、まず仕事にならなかったのです。 (続きを読む…)

2011年7月13日

この歳で中耳炎って・・・。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:16

 

先日の土日から上がった熱が下がらず、ただいま休業中な私です。

 

 

ご迷惑をおかけした皆様本当に申し訳ありませんでした。

 

 

いつもですと、だいたい一日で熱は引き体調も目処がたつのに、

 

 

今回の風邪はちょいと手こずっております。

 

 

数年ぶりに病院を受診し(ここ数年歯科か検診でしか病院行かなかったので)

 

 

医師の判断を受けました。

  (続きを読む…)

2011年7月10日

季節の先取り

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 18:22
『ピピンでのバランスのとれた食事!私の栄養源です♪』

『ピピンでのバランスのとれた食事!私の栄養源です♪』

 

7日辺りからなんだか調子がわるいなぁ~と思っていたら、

 

 

(ですので、8日の日記は何を伝えたいんだか・・・、みたいな中途半端な日記になってしまいました((+_+))

 

 

昨夜から38度にも及ぶ熱が!夏風邪ですな・・・。

 

 

蒸し暑い日に窓全開で、タオルケットで寝たもんですから、明け方寒い寒い(^_^;)

 

 

まだ初夏なのに、季節を先取りしすぎてしまいました。 (続きを読む…)

2011年7月8日

思い・念・祈りの持つ力

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:00

 

さて、今日はタイトルにもあるように『思い・念・祈りの持つ力』について書きますね。

 

 

最近この力についての作用をよく感じます。

 

 

良い事につけ、悪い事につけこの力が人生には大きく影響しています。 (続きを読む…)

Older Posts »

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】