NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年11月23日

楽しいコトも苦しいコトも 響きあうから

Filed under: はじめに — nana @ 20:49
141116_165512 141115_220623

一週間以上ぶりの日記更新…ごめんなさい〜m(_ _)m

もう仕事明けにはバタンキューに近い生活でして(;´д⊂)

でもご心配なく!!元気にバタンキューなのです(笑)

ご連絡いただいてる皆さんには返信もかけ直しも遅れる日々ではありますが、無事に元気に過ごしております!!

先週の日曜日はあるご縁ある方(写真の素敵な笑顔の方です♪)から新生活のお祝いに大阪での江原さんのスピリチュアリズム講座のチケットを頂き、急遽三重県の山奥から勉強会に参加させていただきました!!

山奥からなので乗り継ぎなど含め、4時間ほどかかりましたが学べて本当に、本当に良かったです!!

やっぱりこれから目指していく生き方に間違いはない!!と確信の確信を太鼓判いただけた講座になりました。

『衣・食・住・医』を、これからの時代は自分でより一層責任をもち、自分で取捨選択しながら自分の身は自分で守る!整える!
それが大切な時代に入ります。というかもう突入してますね(^o^ゞ

そして自然界からのメッセージ『月火水木金土日』の試練の話もありました。

『月の試練』=「月」は古くから女性の象徴。月のもの、や月経とも言うように、命を産み出す=親子の試練。そこには男性も当たり前ですが関係ありです。
これからま虐待や親子間の殺傷などが止まないのでしょうね…。

『火の試練』=火山の噴火、私たちが直ぐに「キレる」感情の噴火や火事の事。

『水の試練』=豪雨などの水の災害。

『木の試練』=山崩れ、切り開いてはいけない山さえ私たちは切り崩す。

『金の試練』=経済の被害。

『土の試練』=昨日も長野で大きな揺れがありましたが、地震の事です。

『日の試練』=日照りや大気の汚染。紫外線の病

自然界がおかしくなっている事は誰もがわかっている。わかってはいても、誰もが見ないフリ。
これからは経済についても計画性を大事にしっかりと考えていかなければならない時代
大事なのは人間力。例えどんな状況でも寿命の限り生きる事の大切さ。

もっともっと、多くのメッセージや学びがありましたが、今日はここまで!!

今日の日記のタイトルにもしましたが、『楽しいコトも、苦しいコトも、響きあうから』続きがありまして『人生の音色が豊かになるんだよ』と。
ですから今後の未来に怖れないで下さい、自分は何が『怖い』のかをよく分析しその怖れに対して『準備』をすれば良いだけです。

分析もせず、ただただ漠然と不安になるのは『惰性』なだけ!ですからね(^з^)-☆

今回この勉強会へ導いて下さった全ての方に感謝と愛をおくります。
本当に、本当にありがとうございました。

人は、人と影響しあい、共鳴しあい、磨きあい生きているのだな、と気づかされる素晴らしい毎日を過ごさせていただける事にも大感謝です♪

ではでは、また今度!!
寒くなって参りました!!皆さんご自愛くださり、お風邪などひかれませんよいに(*⌒▽⌒*)

奈々
2014年11月23日

2014年11月14日

ゴルフボールに癒される日々

Filed under: はじめに — nana @ 00:04
141112_231346

『ゴルフボールに癒される』とは言ってもキャディーさんやプロゴルファーになった訳でもありませんよ〜(*⌒▽⌒*)

今年叔母夫婦のお庭をかりて畑をしてから、いかに自分の体が鈍っていたか痛感。
足裏が超がつくほどの扁平足で普段使わない足裏の筋肉(!?)が、畑を耕す時にフル使用され悲鳴が!!

今の肉体労働でも然り、足が痛い!!だもんで畑をやってから叔父にもらったゴルフボールを足裏でゴリゴリ

((((゜д゜;))))ってな痛さですが気持ちが良いのです♪
この写真の由緒正しきゴルフボール(叔父のパターゴルフ練習で使い古された由緒ある?伝統?のゴルフボール(≧∀≦)

毎日毎日癒されてます。
足などの痛みはあるのですが、規則正しく充実した日々を送っています。

人生やっぱりお金じゃないんだなぁ〜とまな中な私です。

アクセサリーは今週末にまた少しずつ手を入れていぎすのでお待ちになっていて下さいね(^з^)-☆

2014年11月9日

さっそく内地の洗礼を受ける!!

Filed under: はじめに — nana @ 11:57
image.jpg

ただいま三重から実況中継な奈々です(^o^ゞ

いやぁ〜こちらは暖かいです(今日はちょいと雨ですが( ̄▽ ̄;))

先日仮の寮で愛知県に二泊したのですが、その古〜い寮で早速内地の洗礼を受けましたよ!!

さぁこれから夕飯だ!とご飯に手をつけようとしたら、目の端にササッサッと何かが動く気配が!!!!

この動きは札幌では見たことがない動きなのです!

こ…この動きはもしや!ヤツか!?ヤツなのか!?
あのゴ〓ブリってヤツなのか!?

霊を目撃したってここまでの動機はしないぜ!!ってなぐらいにバクバクしながら確かめると………

やっぱり〜やっぱりヤツなのであります!!ゴキ〓リちゃん!!
黒くなく赤くて二〜三センチほどでしたが、嫌なものは嫌!!

どうしたら良いかもわからず右往左往。
無用な殺生は嫌ですがここは致し方なし!ティッシュとかで何とかするのも嫌!!だけど何かそれによいものも見当たらない。

しか〜し仮の寮には古いスリッパが支給されてたのを思いだし!!いざ決戦へ!!!

6畳にみたあに部屋で互いの頭脳(!?)を繰り出しての死闘の結果!!ゴキさんをあの世へお送りしました(´・д・`)

手長の大きな蜘蛛さんも二匹あの世へ…。
畑をやってからある程度虫は平気になりましたが!!内地の虫は一匹一匹がデカイ!!デカすぎるのです!!!

あぁ〜久しぶりの日記で何かいてんだか、ですが、ちょいと共有したくてね(笑)

そんな感じで内地の生活を満喫中ではありますから、皆さんご心配なさいませんように(*⌒▽⌒*)

三重県にたどり着き3日!何とか新生活の準備も整い始めたので、また落ちついたら日記書きますね!!

2014年11月4日

行ってきます♪さらば北海道! しばしのお別れです(^o^ ゞ

Filed under: はじめに — nana @ 10:26
141104_095742 141101_092828

今から北海道旅立ちます♪

本当に豊かな時間をこの9年ばかりの日々にいただきました。

皆々様に大感謝です(*⌒▽⌒*)

また一回り成長してお逢いできるの楽しみにしています!あ!体は成長させ過ぎないよう努めます!!

まだ完全に終えることがむりだったアクセサリーのお直し等はあちらから郵送しますので、いま暫くお待ち下さいm(_ _)m

本当にありがとうございました!

奈々

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137