NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年9月25日

幸せにしてあげたかった。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:39

 

『新しい家具におさまったボトルたち~♪』

今日、休日ではあったのですが、縁あって仕事になり、休日出勤(?)という事もあり、16時には仕事を終了!

 

 

その後は妹と姪と合流し、オーラソーマのボトルたちのお披露目をしました(●^o^●)

 

 

姪は初めてみるボトルたちに大興奮し『何?何?これなぁに?綺麗だね~』と興味深々のご様子。

 

 

妹と姪に4本ボトルを選んでもらい、解読書(?)を読み込んでいました。 (続きを読む…)

2013年9月21日

お二人に出逢えた事に感謝します。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:55

 

『風邪の快復に一役かってくれた山盛りサラダ~』

先日は大変テンションの高すぎる日記を書いてしまい、引いてしまった方がいなかったか…(;一_一)

 

 

嬉しすぎて、ちょいと冷静さが欠けていました。

 

 

さてそんなお馬鹿な私ではありますが明日は、江原啓之さんの『ヒーリングタイム・誰でもわかるスピリチュアリズム講座』に参加します。

 

 

私はこの現世に生まれて、沢山の人に出逢い、一つ一つの縁に感謝する事ができる様になりました。

 

 

その中で、特別なお二人がいます。 (続きを読む…)

2013年9月15日

永年の夢が叶った日

 

『夢が現実になる時』

今日、私の永年の夢が一つ叶いました。

 

 

今よりまだまだかなりな未熟者だった頃(今も大差ない未熟者ですが(笑))からの夢。

 

私がこの世界に首を突っ込む切っ掛けになった『オーラソーマ』のボトルを揃える!!という夢です。

 

 

三重県に住んでいた時からの夢なので、10年?9年前かな? (続きを読む…)

2013年9月12日

一年半の解放感

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:53

 

昨日で一年半続けさせていただいたボランティアを辞めてきました。

 

 

私にとって初めてに近い本格的なボランティア、そして久々の肉体労働で汗だくになる日々。

 

 

この毎週水曜日の時間は、とっても楽しく学び深い時間でした。

 

 

『スピリチュアルアドバイザー奈々』という事ではなく、一個人としての『奈々』として気負いも偏見のなく、過ごすボランティア仲間の方々や施設の方々。

 

 

解放感がありました。新鮮な気持ちで関わる事ができました。 (続きを読む…)

2013年9月8日

コントロール、コントロール、コントロール。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 20:43

 

今朝、2020年のオリンピックが日本に決まりましたね。

 

 

涙を流して喜ぶ誘致に関わった方々をよそに、私の胸中は複雑なものでした。

 

 

今、世界中の多くの人々が福島の汚染水問題に関心があります。当たり前です、海洋は繋がっているのですから・・・。

 

 

日本に生きている私たちの関心が薄い事に、深刻さを考えないようにしている風潮に、恐ろしさを感じるほどです。 (続きを読む…)

2013年9月4日

この国に生きるという事は

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:20
2013090221200000.jpg

この国に生きるという事は、

自然と共に生きるという事。

この国に生きるという事は、

自然の恵みに感謝し、

自然が教えてくれる学びに畏敬の念をもち、

謙虚に生きるという事。

この国に生きるという事は、

経験から学び、工夫を生み出し、共存共栄を目指すという事。

それがこの国の在り方でした。

現代はその大切な、大切な思想を忘れ、傲慢と虚栄にまみれてしまいました。

関東大震災から90年を経た節目の年、“経験したことがないような”豪雨や竜巻を“経験”しています。

今一度、『この国に生きるという事は』どういう事なのか…という思考と決意を新たにしたいな、と想う今日この頃です。

写真は、愛想はないのだけれど、美味なお食事処、『まる』さんの贅沢御膳でした。

初の贅沢御膳!美味しかったです〜( ´∀`)/~~

地下鉄西11丁目から徒歩7、8分の雰囲気の良い、(しか〜し愛想は本当に0に近し!)お店ですので、

ご興味のある方は行かれてみて下さいな♪

奈々

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】