NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年3月30日

ありがとうございました♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:18

『皆さん、本当にありがとうございました!!!』

 

昨日で36歳を迎える事ができました(o^−^o)

 

 

大好きな子どもたちから、歌やピアノの演奏を動画などでプレゼントいただき、その気持ちが嬉しくて、感動して涙が!
歳のせいか涙もろくなりましたわ(笑)

 

 

今日は姪の引っ越し先が決まった事と私の誕生日を祝っての祝賀会!!(大げさです(爆))

 

 

今回の最高のプレゼントは、妹と姪の二人が安心して暮らせる場所が決まったこと(^o^)/

あぁ〜本当に安心しました♪

 

 

皆さんからも温かいメッセージや贈り物、本当に、本当にありがとうございました(*^ー^)ノ♪

これからも笑顔と前向きさを忘れず生きてまいります!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年3月28日

2014年3月27日

残春~少しずつ心を動かす~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:29

『コンサート会場に設置されたさだまさしさんからのメッセージボード』

 

今日はさだまさしさんのシンフォニックコンサートに行ってきました♪

 

 

私は昔からさだまさしさんが好きで、一昨年だったかの2日間にわかるコンサートに行けずかなり後悔していました。

 

 

そんな後悔を抱え約1年、今回のコンサートを知りました、が!通常のコンサートと違いオーケストラとのコラボ・・・。

 

 

大好きな曲たちが唄って貰えるのだろうか、通常のコンサートまで待とうか悩んでいた所

大好きなやしきたかじんさんの訃報を知りました。 (続きを読む…)

2014年3月24日

大阪からただいまです!

Filed under: 出張日記 — nana @ 23:59
2014032416210000.jpg

先ほど大阪から帰宅しました(^o^ゞ

江原さんのスピリチュアリズム講座での学びは、新しい発見とやはりそうだよな、と確信を得ることができる貴重な時間です。

内容を自分なりに消化して日記を書きますね。

取り合えず今日はもう寝ます!!明日はお昼から仕事ですから、ちょいとゆっくり身体を休めます♪

おやすみなさい( ̄▽ ̄)b

奈々

2014年3月22日

あたりまえの事はないんだよ。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:51

『卒園式を終えて実家の前で記念撮影中~寒い!』

 

今日は姪の卒園式でした。

 

 

無事に4年の月日を素晴らしい空間で過ごせた事に感謝と、

 

 

初登園の日に泣き叫ぶ姪を、母である妹と一緒に切なくなりながら無理やりに近い形で幼稚園バスに押し込んだ事、

 

 

その日の帰宅後、私に抱きつきしがみ付き離れようとしなかった姪を思い出すと感慨深いものがありました。

 

 

名前を呼ばれハイ!と自信に溢れた姿で卒業証書を受け取る姪。嬉しいやら誇らしいやら、でもやっぱり切ないやらで泣いてしまいました(笑) (続きを読む…)

2014年3月14日

まるで陽だまりのような

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:36

『祖母は、私にとって陽だまりのような存在です♪』

 

今日やっと確定申告から開放されましたぁ〜\(^o^)/

 

 

申告に行く税務署が祖母の家と近いので、亡くなった祖父の月命日の14日に毎年確定申告に行き、祖母にも逢いに行きます。

 

 

最初は確定申告が面倒くさいは、数字は苦手だわで、嫌で嫌で堪らなかったですが、

 

 

『これが終わればおばあちゃんに逢える!!』と気持ちを切り替えてからは、人参をぶら下げられた馬の様に申告にむけて挑める様にはなりました(笑) (続きを読む…)

2014年3月11日

三年目

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:29

『津波に襲われた仙台空港でみつけたタンポポ、命の強さを感じます。』

 

 

今日で東日本大震災から三年が経ちましたね。

 

 

皆さんそれぞれにこの三年を振り返ったのではないでしょうか。

 

 

私は今日、震災を経験した石巻在住のかたのお話を聴く機会がありました。

 

 

その方がお話した本当の復興とは、震災を経験した人間には難しい、と・・・。震災を、津波を経験しなかった人が、私たち以上に元気になり現地にきてほしい、と・・・。 (続きを読む…)

2014年3月8日

一度心に受けとめるクッションをその胸に持ちなさい。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 02:04

『復活に際し、美味しい食事をいただきました!』

 

 

やっとこずっと書きたかった日記が書けます!

 

 

それは2月19日の放映された『明日、ママがいない』というドラマで語られた言葉を皆さんにお伝えしたい、という事でした。

 

 

このドラマは児童養護施設を題材にしていまして、いろんな物議を巻き起こしましたが、私は最後まで見続けることを決めています。その理由はこのドラマが終わってからお伝えするとして、今回は今必要なメッセージを一つ。

 

 

日記タイトルにも書きましたが『一度心に受けとめるクッションをその胸に持ちなさい』という事です。 (続きを読む…)

2014年3月3日

やっとこ回復の兆しが!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:20

 

『セッションルームのお雛さま♪』

今回の風邪は長引きました~(-_-)/~~~

 

 

今もちょいと咳は夜や気温差にあたると出ますが、何とか仕事と日常をこなす日々から脱せそうです。

 

 

もうね~三十路も半ばを過ぎると、回復が遅い遅い(;一_一)

 

 

若さって素敵なことだったのね☆と若かりし頃を思い出していました(笑)

 

 

まだまだ本格的な日記を書くまではいきませんが、とりあえずご報告まで(^^ゞ

 

 

書きたい事、お伝えしたい事は山積みですが、もう少しお待ち下さいね(^_-)-☆

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年3月3日

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市中央区北1条西18丁目2-1 / 【女性の方限定】tel.011-802-9137