NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年11月29日

怒濤の11月がやっとこ終わります。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:52

『カフェうららかさんの美味しいランチ!』

やっとこ怒濤のような11月が終ります。

 

 

今月は本当に慌ただしい日々で、皆さんにもご予約を待っていただいたり、変更をお願いしたりと、本当に本当にご迷惑をおかけしました。

 

 

いつも快く対応くださり、感謝以外の何物でもありません。ありがとうございます!!!

 

 

余りにも怒涛な11月だったのですが、今週がピークでして、まともな食事もとれずどんどんエネルギー不足になっていた今日この頃。 (続きを読む…)

2013年11月25日

来月は22日です♪

Filed under: 出張日記 — nana @ 22:43
2013112412360000.jpg

昨日は旭川出張の日でした♪

毎回オーガナイザーの鎌田さんには良くしていただき、感謝ばかりです。

今回も大好物のいなり寿司さんとお味噌汁♪
そして初体験のヤーコンのおつけもの!!
シャクシャクした食感が堪らない美味しい新体験でした( ´∀`)/~~

来月は12月22日を予定しています♪

ご予約をご希望の方はご一報下さいね☆彡

2013年11月23日

畑のしゃぶしゃぶ屋さん♪

 

昨日は久々に大好きなお店『畑のしゃぶしゃぶ屋さん』に行ってきました♪

 

 

畑のしゃぶしゃぶ、というぐらいですから、お野菜のしゃぶしゃぶなのですが、ちゃ~んとお肉も色々食べられます(^O^)/

 

 

私のイチオシは赤シソのしゃぶしゃぶなのですが、これがとっても美味!

 

 

久々にいったのと余りの空腹で写真を撮るのを忘れてしまったので、伝わるかがわかりませんが!本当に香りといいあっさりさといい美味しいっていったらありゃしない♪♪♪

 

 

しゃぶしゃぶ鍋も6種類ほどの中から二味選べるようになっていますし、お野菜の種類が豊富!あまり耳にしないお野菜もあり初体験もできます。

 

 

三〇〇〇円ちょっとで豚肉もお野菜も食べ放題にできますし、ちょっとだけで良い!という方は単品オーダーも出来ます。

 

 

そしてお味は何よりですが、接客のかなり良いのです(●^o^●)

 

 

ススキノの男の歓楽街まっただ中にあり、毎回行く時にちょいと勇気が必要ですが、見た目用心棒的な風貌のお兄さんもとても優しいて素早い接客してくれます(笑)

 

 

その他女性スタッフも気のきく方がいらっしゃって安心できるお店ですので、

 

 

これからの寒い季節、お野菜をたっぷりとりたい、分かち合いたい方はぜひご利用してみてくださいね(^_-)-☆

 

 

私的にお味と接客花丸んあお店でしすから♪♪♪

 

 

詳しいお店情報はコチラから→http://www.hotpepper.jp/strJ000742921/

 

 

 

さぁ!明日は旭川出張の日です♪ちょいと早めに寝て明日に備えますね~おやすみさない(^^)/~~~

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年11月23日

2013年11月20日

スピリチュアリストとして生きるという事は、孤高で生きるという事。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:32

 

『湯の山からの眺め』

 

先日の江原啓之さんの大阪でのスピリチュアリズム講座での一番の学びは、今日の日記のタイトルでもある

 

 

『スピリチュアリストとして生きるという事は、孤高で生きるという事。』でした。

 

 

今しみじみその感覚が理解できています。

 

 

孤高であって孤独ではないのです。

 

 

『孤高』を忘れて人とつるみだすといつも窮屈さを感じるのに、時々それを忘れて痛い目をみますが、いつも人に助けられてもいるのです。

 

 

その『必然性』に守護霊の方々からの愛と見守りを感じます。

 

 

『孤高でありなさい。』それを江原さんという孤高でありながら、人を大切にしてきた方に伝えてもらえたから素直に受け入れられました。

 

 

そして講座で江原さんが何度も何度も、しつこいぐらい(笑)繰り返していたが、『エンディングノート』についてでした。 (続きを読む…)

2013年11月18日

ただいま帰宅しました!!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 14:09
2013111718330001.jpg

只今名古屋〜伊勢〜三重〜大阪の旅から帰宅しました。

毎度毎度、江原さんの大阪でのスピリチュアリズム講座に託つけて、旅に出ますが、

今回は急遽日程変更をした為、たくさんの方にご無理とご迷惑をお掛けしました。

いつもいつもあたたかく見守り下さって、本当にありがとうございます。

今日の夕方から仕事を再開して挽回しますので、お許し下さいm(__)m

今回の旅や講座での学びについては、後日アップします(*^-’)b

取り急ぎ連絡まで!

2013年11月13日

しばらくは、HPではなく携帯へ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 17:34
2013111316510000.jpg 2013111316260000.jpg

しばらくはHPのお問い合わせフォームやセッションルームにご連絡いただいても返信ができません。

お手数ですが、luckyseven.nana☆docomo.ne.jp

(注)アドレスの☆の部分を@に変更してからメール送信下さい。
PCのアドレスですと、制限がかかっている為に受信出来ない場合があります。

その際は、再度お手数お掛けしますが、セッションルームにお電話いただき、その留守電メッセージを聞いていただくと私の携帯番号を読み上げていますので、

お確かめの上ご連絡頂けるとありがたいです。

さてさて、アップした写真は名古屋名物、矢場とんのわらじとんかつです!!

二十代半ばを最後に久しぶりに食べましたが、やはり三十路も半ばにくるとヘビーですな( 」´0`)」

胃がもたれとります(>_<)

夕食入るかなぁ〜、というか食べるんかい!(゜o゜)\(–;)というツッコミが聞こえる(笑)

明日は早朝から伊勢参り!!早めに身体と胃を休めます〜(^o^)/

今度は、名古屋に伊勢に大阪です! !

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 13:19
2013111313140000.jpg

今、名古屋の大須観音に来ています♪

この大須観音さんは私をアジアンの服装に目覚めさせてくれた大好きな場所です。

老若男女問わず集まる活気のある商店街があります。

ちょいと今日は懐かしい気持ちで散策してきますね〜( ´∀`)/~~

2013年11月8日

帰国しました!

Filed under: はじめに — nana @ 03:56
2013110507270000.jpg

今日、韓国出張から帰宅しました(^o^)/

出発の日に空港から日記をアップして、不在予定をお知らせする予定でしたが、時間がなく今日までお知らせ出来ずにいました。

メールやお電話に対応出来ずにごめんなさい!!

返信は明日以降させてもらいます!!

取り急ぎ連絡まで♪

奈々

2013年11月3日

こんなに祈ったのは久しぶりです。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:58

 

今日、久しぶりに心の底から『ここまでか!』というほど祈りました。

 

 

多分、震災が起こった時以来かな、と想います。

 

 

今日プロ野球日本シリーズで東北楽天ゴールデンイーグルスが優勝しました。

 

 

もう最後のマー君の一球一球に祈るばかりでした。

 

 

昨日も登板したマー君がまさかの9回での登場、そしてマー君が出てきてから強くなった雨。マー君の、会場の方々の、東北の方々の想いに自然霊が動いている、と感じました。

 

 

(試合が終わったのと同時に、あの大雨が止むんですもの) (続きを読む…)

2013年11月1日

今日からシェアリングプラン始めます♪

Filed under: はじめに — nana @ 22:15

 

『北海道神宮のイチョウのゴールデンロード♪』

今日から11月ですね〜、年の瀬を感じさせる季節がやってきました。

 

そんな11月からですが、大変、大変お待たせしていました『シェアリングプラン』を開始します♪

 

 

この『シェアリングプラン』とは、スピリチュアルアドバイスという、守護霊の方々からのメッセージをお伝えする事を『シェア』して貰う、というものです。

 

 

『シェア』というのは『わかち合い』です。

二名一組でいらっしゃっていただき、各々のセッションを同室で聞いていただいたり、

 

 

別室で待っていただいて、セッション後に (続きを読む…)

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】