NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年1月8日

こだわりとぬくもり

 

携帯サイト http://nana-sp.com/m

PCサイト http://nana-sp.com

 

P1041007

先日北海道神宮に初もうでに行った際に、御神籤をひきました。

 

 

私は大吉だ小吉だ、という事にこだわりません。

 

 

御神籤の裏、『神の教え』を大切なメッセージとして受け取っています。

 

 

 

今回は皆さんにも必要なメッセージを頂いたのでのせますね。

 

 

 

『神の教え』

 

笑う門には幸来る、

 

ねてもさめてもにこにこと

 

にが虫をかみつぶした様な顔、

 

とがった声、

 

それがどれ程自分の心を暗くし、

 

家庭をくらくし、

 

世間をくらくする事か。

つとめてもにこにこと笑いましょう。

心が明るくなり、

 

家庭も社会も、

 

ほがらかになる。

 

 

天の岩戸は笑いであけた。

 

笑う門には福来る。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

しばらく自宅を離れていたので、

 

 

氏神様である北海道神宮への初もうでがおくれましたが、

 

 

 

神様からのメッセージはちゃんと受け取っていたなあ~と感じました。

 

 

年末年始の日記に『笑う門には福来る』とかいてましたから(●^o^●)

 

 

今年のテーマはよく笑うこと!

 

 

そして『魔』を吹き飛ばし、『福』を呼びます♪

『甘味処 巧』入口~♪

『甘味処 巧』入口~♪

 

 

さぁて、初もうでの帰りにはやはり美味しいもの♪♪♪

 

 

神宮さんの表参道沿い、甘味処『巧』さんに寄らせていただきました。

 

 

まず、入口からしてこだわりを感じる場所です。

 

 

店構えもディスプレイも『和』がテーマのお店で

 

 

上品でありながら、ぬくもりのあるお店です。

 

 

私のおススメは『白玉ぜんざい』650円です♪

『白玉ぜんざい♪』

『白玉ぜんざい♪』

 

 

ぜんざいにチョビットついてくる小皿のお漬物がまた美味で

 

 

甘いもの♪、しょっぱいもの♪

 

 

交互に食すのがたまりません(^o^)丿

 

 

皆さんの神宮参拝の際にはぜひお立ち寄りになり、

 

 

こだわりのお店とぬくもりある甘味を体験下さいな♪♪♪

 

 

『甘味処 巧』

 

【住所】 北1条西28丁目

 

【電話】 011-644-8068

 

【営業時間】 11時30分~18時まで

 

【定休日】 月曜日

 

 

甘味処なのでお食事はないですが

 

ゆっくり甘いもの食べながらおしゃべりをするのにはとっておきのお店です♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2010年1月8日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】