NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年9月8日

ファームヤードに行って来ました〜

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 22:01

PCサイト
http://nana-sp.com
携帯サイト
http://nana-sp.com/m

 

せっとで1500円しなかったはず・・・
セットで1500円しなかったはず・・・
鳥つくねのカレー・モッツアレラチーズをトッピング

鳥つくねのスープ チーズをトッピング

嬉しいピッチャーでの飲み物(サービス)

嬉しいピッチャーでの飲み物(サービス)

                   

                                                                                                                       
                                                                   
                                          
 お休みいただいている月曜日に、夕張郡由仁町にある 『キッチンファームヤード』 に行って来ました(*^_^*)

 
10年近く前からよく行くお店で、

 

スープカレーが流行る前から、『スープスパイス』として美味しいスープカレーとデザートなども提供している、カントリー調のお店です。

郊外の、中々わかり難い場所にあるにも関わらず、いつも混んでます♪

美味しい野菜をたっぷり食べたい時や、内地の友人に、北海道っぽい景色や北海道ッぽい食事を体験して欲しい時に行くお店です。

写真を見てわかるように、

ボリュームたっぷりです♪いつも今回こそは、デザート食べて帰る!と想うのですが・・・・・

無理なんですよ・・・私でも・・・

美味しそうなケーキを眺めつつ、諦めて帰るか、諦めきれずお持ち帰りするか・・という状態になります。

デザートも美味しいんですもの・・・

今回は大雨で、景色を写真に収めてはこれなっかたですが、

畑の中にポツンとあって、ゆっくりとした時間をすごせますよ♪

【住所】

    北海道夕張郡由仁町西三川913

【電話】

    0123−86−2580

【休日】

    火曜(祝日は営業)

【営業時間】

    11:00〜19:00

初めての方は、場所がわかり図らいと想うので、必ず、電話番号ひかえてから行く事をおススメします!

      スピリチュアルアドバイザー奈々

                          2009年9月8日 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】