NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年4月30日

充実した語り合いの時間

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 03:01

 

『天然キッチン 森のヤシンカさんの野菜をふんだんに使ったお食事♪』

『天然キッチン 森のヤシンカさんの野菜をふんだんに使ったお食事♪』

昨日はマイミクの帆海さんと、ヒーリング太陽堂の京子さん、

 

 

もう少しでオープンする『天然キッチン 森のヤシンカ』さんオーナご夫婦さんと

 

 

素敵な夜景と、素晴らしい音楽に浸れる空間、『天然キッチン 森のヤシンカ』さんをおかりして、

 

 

夕食を共にしながら夜中まで語りあう時間を過ごしました(●^o^●)

 

 

 

それぞれ違う(?)分野で生きている、でもどこか似たよな価値観がある5人で過ごした時間は最高でした。

 

 

とても濃厚で、楽しくて、美しいとしか言いようのないピアノの調べの中、

 

 

時間を忘れて語り合う、最近忘れていた事だなぁ~と今しみじみ感じています。

 

 

 

明日(もう今日ですね(笑))は、高校時代からの友人と久しぶりのおデート(^^♪

 

 

おデート(笑)といっても、先日の日記にも書きましたが、

 

 

チェルノブイリ原発事故から25年。核より命、『はんかく祭』というイベントに行くのですがね♪

 

 

さてさて、どんな時間になり、どんな学びがあるのか今から楽しみにしています。

 

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2011年4月30日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】