NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年7月21日

嘘はつかない、貫く姿勢

Filed under: はじめに — nana @ 23:26
『とんでもなくお安いランチ!魚河岸甚平さんにて♪』

『とんでもなくお安いランチ!魚河岸甚平さんにて♪』

 

 

今日は、共済ホールでオペラ映画『カルメン』を観てきました。

 

 

カルメンというジプシーの流れをくむ情熱的な女性と、

 

 

そのカルメンに翻弄されていくドン・ホセの人生を描いた有名な作です。

 

 

このカルメンという女性は、自分の思いを最後まで貫くという人として描かれています。

 

 

物語の最後にもっともその性質が出ていて、復縁を迫るホセの求愛を、もう愛していない!と

 

 

殺されたとしても、嘘はつかない、もう他に愛している人がいる!と拒絶し殺されてしまう程です。

 

 

彼女の人生すべてが良いとは思いませんが、どの様に人に言われても毅然と自分の自由を求める。

 

 

誰にも頼らず、自分で人生を切り開こうとするプライドは素晴らしいと想えました。

 

 

私もよい所はみならって生きよう、と心に刻みました。

 

 

 

この映画を観る前に、久々に妹と逢い、近況報告をしました。

 

 

今回の中耳炎と高熱中はあえて心配をかけたくなく、状況を伝えていなかった事が、

 

 

かえって心配をさせてしまう結果になり、家族なんだからもっと頼っても良いのだからね!と、

 

 

私が視えようと視え無かろうと、お姉ちゃんである事は変わらないんだから!と温かい言葉とちょいとなお叱りとをいただきました。(笑)

 

 

前回の日記もかえって皆さんに心配をかけてしまったようで・・・、申し訳ありませんでした。

 

 

私にはある程度過ぎ去り、改善の方向に進んでいたので日記にしたのですが・・・、まだまだ全快でなかったのか、

 

 

中途半端に心配をかけるような日記になってしまいましたね。

 

 

一先ずご報告、自分が納得できるレベルの霊視が出来る内は仕事は続けます。

 

 

ですが、納得できないレベルになったのでありば潔くこの仕事は止め、スピリチュアリズムの研究と他の仕事をするのみです。

 

 

その際は、色々ご心配などせず、勝手ではありますが受け入れて見守ってくださればありがたいです。

 

 

現状はまだ体調が万全ではないので、霊視に多少の時間がかかりますが、

 

 

大丈夫なレベルであると想っていますので、ご心配なさらぬように(●^o^●)

 

 

 

さてさて話は変わりますが、今日遅めのランチを札幌駅でとったのですね、

 

 

そこが凄いのです!

 

 

めちゃくちゃリーズナブルで、美味しさにも二重◎なお店を発見したの報告しますね♪

 

 

いつも札幌駅では、どこで食べよう~と悩みがちでしたので、ここを定宿(宿ではないけど(笑))にしよう!と決めました。

 

 

魚河岸『甚平』さんで、札幌駅のパセオB1にあります。

 

 

14時30分~17時までのメニューなのですが、これが凄いのなんの!

 

 

ハーフサイズの海鮮丼(ハーフ以上のボリューム!)と茶碗蒸し、

 

 

お漬物とお味噌汁(今回はなんとシジミのお汁!)とデザートかソフトドリンクがついて

 

 

500円なのです!!!

 

 

札幌駅ですよ!海鮮ですよ!デザートですよ!

 

 

ここ私の為につくられた店か?と思っちゃいました(^^♪

 

 

海鮮も茶碗蒸しも大好物なんですもの!

 

 

是非札幌駅でお食事に迷ったら魚河岸甚平へ!

 

 

あぁ~今日はとっても幸せな一日でした♪

 

 

明日は、美輪さんの音楽会!明日も素敵な一日になりそうです(^o^)丿

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2011年7月21日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】