NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年4月13日

今日、3時45分からのTV番組『イチオシ』に出演!

Filed under: はじめに — admin @ 02:47

 

 

この日記のタイトルを観ただけでわかる方はわかるでしょうが、

 

 

北海道TV(HTB)で3時45分からの番組『イチオシ』に出演します!

 

 

私ではなく、江原啓之さんが!ですがね(*^^)v

 

 

ゲスト出演ですので、どれほどの長さかはわかりませんが、14日15日に札幌市民ホールで行われる公開カウンセリング有りの『スピリチュアル・タイム』という公演告知もする為だと想います。

 

 

北海道の番組、特にHTB出演するのは珍しいので、どんな内容になるのか、今から楽しみですね♪

 

 

江原さんの北海道での情報があったら教えてほしい、とのリクエストがあるにも関わらず、告知が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

 

 

私は仕事中なので、もう録画予約しました!前回のミヤネ屋出演の時は日にちを間違えて録画していたので、今回は何度もチェックしました。

 

 

無事録画ができていると良いな♪

 

 

そうそう13日といえば、夜には赤川次郎さん原作の『三毛猫ホームズ』のドラマが始りますね。

 

 

実は、私は前々から赤川次郎さんはかなりなスピリチュアリストと視ています、次郎さんの本は中学生の時からの愛読書。

 

 

何百冊とでている次郎さんの本の9割以上読破しているほどです、これには叔母や父の影響が大ですが、

 

 

守護霊の方の導きも感じます、次郎さんが書いた『三毛猫ホームズ』シリーズの『ホームズ』は、かの有名な『シャーロック・ホームズ』からきており、

 

 

この原作者コナンドイル氏は、有名な心霊研究科であり、スピリチュアリストです。

 

 

彼が書いた『コナンドイルの心霊学』はとても素晴らしい書籍です。

 

 

次郎さんは公的に心霊学については書いてはいませんが、コナンドイル氏の書籍は読破しているでしょうし、エッセイの中にかなりスピリチュアルだな、と想われることのオンパレードです。

 

 

そして次郎さんの小説にもスピリチュアリズムや人の光と影が込められていると想えるのです。

 

 

私は次郎さんの書籍を読んでいなかった、ここまでスピリチュアリズムやコナンドイル氏に馴染めなかったと想います。

 

 

私のスピリチュアリズムの基礎は江原さんかもしれませんが、下地は赤川次郎さんなんです♪

 

 

今日という13日は、基礎の江原さんにもテレビ画面を通して会い、下地の次郎さんにも作品を通してふれられる私にとっては特別な日です。

 

 

後は、ドラマのつくりが原作に近い事を祈るのみです!三姉妹探偵団の時はある意味泣きましたからね(@_@;)

 

 

ではでは、皆さんもお時間ありましたら奈々お勧めの2人にふれてみてください♪♪♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年4月13日

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】