NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年5月12日

素敵な空間と作品たち♪

Filed under: はじめに — nana @ 01:45

『大好きな久美ちゃんと久美ちゃんの作品と一緒に♪』

 

11日から13日まで、私の大好きな『花と香りのルーチェ』久美ちゃんが作品展を開催中です♪

 

 

昨日の初日に友人の『遊びと癒しのアトリエ 遊々』・よりちゃんと一緒に遊びに行ってきました(●^o^●)

 

 

病み上がりには堪らない癒しの空間になってましたよ~。

 

 

『可愛らしい新作が!』

今もう瞼が閉じそうで、まともな表現は出来ませんが、お時間ある方は是非訪れてみてください。

 

 

花と香りの世界があなたを癒してくれるでしょう~(^_-)-☆

 

 

『花と香りの小さなお茶会』~花と香りのルーチェ作品展~

5月11日から13日 11:00~19:00 (最終日は17時まで)

札幌市中央区南1条西23丁目1-1 朝日ビル2階

TEL 011-642-5133

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】