NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年6月12日

来年の6月札幌にいらっしゃいませんか?

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:17

 

昨年の写真『福島のチームの旗・ 心は一つ 再起』。

今日で東日本大震災から1年と3カ月が経ちましたね。

 

 

昨日終わったYOSAKOIソーラン祭りには被災地からも沢山の人たちやチームが参加してくれました。

 

 

去年福島から参加した『郷人』の『再起』というテーマの演舞と掲げられた大旗に涙したのも良い想い出です。

 

 

今年も郷人さんは参加してくれました、笑顔を引き出してくれる演舞に今年も感動しました。

 

 

毎年毎年様々な感動をくれるYOSAKOIソーラン祭り、この感動を一人でも多くの人に味わってほしいです、チームとして参加したり、観客として感動したりとどてらでも良いので来年いらしてみませんか?

 

 

 

全国各地にチームはありますし、6月の北海道は花々も綺麗な時期なので、観光と合わせてもかなりなお得な時期です。

 

 

どうぞ多くの方がこのお祭りを通して様々な感動と気づきを得る事が出来ますように・・・。

 

 

何点かYOSAKOIソーラン祭りの動画をアップしますね、観れる環境の方はどうぞ♪

 

 

この動画の平岸天神というチームは、もう本当に『平岸天神』というチームが大好きなんだ!という想いが伝わってくるチームです。自分の地域に誇りを持ち愛している、って素敵ですよね。

http://www.youtube.com/watch?v=SmF7rAHts4I&feature=related

 

 

この動画は昨年の優勝チーム、『夢想漣えさし』の去年の演舞です。

私が今までYOSAKOIソーラン祭りを観てきた中で、史上最高の演舞ですので、是非一度は観てください!

http://www.youtube.com/watch?v=g4z8shH4q4g

 

 

コチラの動画は今年お勧めのチームです、演舞途中からでてくる綺麗な傘が素敵です♪

http://www.youtube.com/watch?v=42I6MJRkwqE

 

 

もう一つお勧めチーム!妖艶さが天下一品!旭川のチームですよ♪来年が楽しみなチームです♪♪♪

 http://www.youtube.com/watch?v=mAxZsRd-rgI

 

 

 

来年はどんな日本になってこの感動を受け止めていれるのか、それが問題だと想う今日この頃ですね・・・。

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年6月11日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】