NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年6月28日

先々週も今日も来週も

Filed under: はじめに — nana @ 19:12
2012062817540000.jpg

先々週も、今日も、来週も、悲別

今日はお昼で仕事を終わらせ、片道3時間ちょいかけてやって来ました富良野です(^o^)/

先々週観た倉本聰さん作・演出の舞台『明日、悲別で』が忘れられず、時間を捻りだしやって来ました♪

実はHPの改正文の構成に手間取り、今日の睡眠時間は2時間もなし(笑)

そして今日は一人で車を3時間ぶっ飛ばし富良野入り、舞台は19時30分から約二時間、

その後は明日も仕事ですから夜道を安全運転でぶっ飛ばし帰宅予定です!!

ちょいと、というかかなり無理をしても観たいのが『明日、悲別で』なのですよ〜(_´Д`)ノ~~

私の人生を変えた名曲も使われていて、私の守護霊団の方にも関係するテーマが入ってる舞台に出逢えた必然。

7月8日まで(7月7日の江原さんの東京でのスピリチュアリズム講座を日帰りにし、最終日の8日また富良野入りです(爆))ですが、

また行けそうな日を捻出して観に来そうな予感が…。

ではでは、今からかなりなメッセージ性がある舞台『明日、悲別で』を観て、素晴らしいエナジーに包まれてきます!!

スピリチュアルアドバイザー奈々

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】