NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年7月8日

ただいまとおやすみなさい♪

Filed under: はじめに — nana @ 01:55
2012070716460001.jpg 2012070720460000.jpg 2012070801240000.jpg

7日の七夕は、江原さんのスピリチュアリズム講座を受講する為、東京へ日帰りしてきました(^-^ゞ

梅雨のせいか雨が降っていて、会場近くの公園では風情ある紫陽花と雨のコラボレーション♪♪♪

帰りはどしゃ降りの中、最終便の飛行機に間に合うよう、私がダッシュ!

東京で19時30分頃地震があったとしたら私がダッシュしたからかも(笑)

何とか間に合い、さぁ飛行機へ…という時に、エア・ドゥのスタッフの方から搭乗する全ての人へ七夕だから、とプチギフトが♪

コアラの折り紙の中に小さなお菓子が二つ♪

帰宅後裏をみたらメッセージが♪
この心遣いが嬉しいなぁ〜と癒された1日でした(⌒0⌒)/~~

さぁ明日は富良野で倉本そうさんの舞台『明日、悲別で』の富良野公演最終日!!
しっかり眠って目一杯メッセージに浸ってきますね♪

ではでは、おやすみなさい♪

スピリチュアルアドバイザー奈々
2012年7月8日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】