NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年7月24日

私の聖地

Filed under: パワースポット,旅日記 — nana @ 22:19

 

『私にとっての聖地・積丹岬~♪』

先日余市~古平~積丹へと日帰り旅行に行ってきました(●^o^●)

 

 

余市・古平・積丹・神恵内・神威岬は私にとって聖地です。

 

 

何かとご縁があり、想い出もある地であるのと同時に、浄化作用もたっぷりな土地柄で、

 

 

ここで味わう景色や新鮮な魚介類に何度助けられた事か・・・。

 

 

今回は時間の関係で、神恵内&神威岬は行けませんでしたが、秋の岩内旅行では行こう!と想っています♪♪♪

 

 

『岬から見える積丹ブルー♪』

積丹ブルーで有名な積丹岬、ここは以前下まで降りる事ができ、あの澄んだ水を間近に見、時には足を入れ浄化させていただいていました。

 

 

今は落盤の危険がある、との事で降りる事が出来なくなりました。残念です。が!

 

 

むやみやたらと人が出入りし、ゴミあふれる聖地になるより良いかな、とも想います(以前にも波が運んだとは思えないゴミがありましたから・・・。)

 

 

ここで海に入れないとなれば、あそこだ!とある場所へ。

 

 

『ぶっとい生足大放出!お見苦しいけど許してね(笑)』

今年初の海に足を入れました~!!!

 

 

ここはいずれ紹介をしますが、今は秘密です(^_-)-☆かなりおススメの場所なのですが、先ずは色々体験してから皆さんに紹介したいので

 

 

(だったらおススメの場所とか、いって報告しなきゃいいのですがね(笑))

 

 

来年一泊でこの場所訪れるつもりなので、ちょいとお待ちくださいね♪

 

 

この聖地のすぐそばの泊に原子力発電所があります。訪問した日は丁度札幌で政府のエネルギー・環境会議による意見聴取会が行われていました。

 

 

すぐ隣の泊に想いを馳せながら、この素晴らしい自然と豊かな実りを失わない未来を創りださなければな、と誓いを再確認できました。

 

 

まぁ、そんな感じで、ぶっとい生足を海につけ、ついでに石たちの浄化もし、お腹も心も満たされ充実した一日を過ごせました♪

 

 

皆さんもこの夏どこ行こうかな~と悩まれたら是非この日記を想い出し、北海道の聖地へ行かれてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年7月24日

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】