NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年11月12日

おすすめ情報満載日記♪

Filed under: お知らせ — nana @ 23:17

 

『2012年富良野公演最終日にて「明日、悲別」出演者と共に♪』

『2012年富良野公演最終日にて「明日、悲別」出演者と共に♪』

毎回情報をアップするのが遅くて、読んだ時にはもう遅かった!という方もおいでだとは想うのですが、

 

 

明日の北海道のTV局・UHBの『さあ!トークだよ』(9:55~10:50)に江原さんが出演されます♪

 

 

毎度私の告知が遅いものだから、周りの方々から『知ってますか?』と教えてくださるメールが相次ぎました(笑)

 

 

ありがたいですね、ちょいと筆不精になっていた時期でもあり、皆さんから背中を押された気もします(^_-)-☆

 

 

何の為に江原啓之さんが北海道入りしているかというと!14日から全国行脚の『うた語り』、そして特別公演の『おと語り』が札幌からスタートするからです♪♪♪

 

 

たぶん当日券もでるとおもうので(未確認情報ですから、詳しくはKitaraチケットセンター 011-520-1234でご確認くださいね)

 

 

14日15時から『うた語り』、同日18時から『おち語り』、お時間都合がつく方は是非いらしてみてくださいな(●^o^●)

 

 

勿論私は両公演楽しませていただきます!!!

 

 

15日は旭川のクリスタルホールでも『うた語り』があるそうです。その他の埼玉や福島などの全国公演情報は江原さんの公式HPでご確認くださいな。

 

 

江原さん公式HP http://www.ehara-hiroyuki.com/guest/index.html

 

 

そして、12月6日(木)、7日(金)の19時から、中央区にある『cube garden』でクリエイティブ オフィスキュー東日本大震災復興支援企画

 

 

舞台『イシノマキにいた時間』の公演が行われます。

 

 

震災から1年と8カ月経ちましたが。未だに講演会などに参加すると現状が改善していなかったり、忘れられてくようで哀しい、との声をよく聞きます。

 

 

この舞台は俳優の福島カツシゲさんが、自身のボランティア活動を通して見えてきた石巻の現状と復興支援のあり方を知ってもらおうと企画されたそうです。

 

 

ローソン(Lコード:12604)などで前売り1000円という格安でチケットが販売されていますので、ぜひ12月6日7日お時間調整できる方はご一緒しませんか?

 

 

そして♪そして♪2013年1月10日富良野から『明日、悲別で』の再演が始まります!!!

 

 

待ってました!(^O^)/

 

 

今回はこちらもほぼ全国行脚です♪富良野から始まり、幕別、札幌、七飯(函館)、静岡、兵庫、山口

 

 

愛知、東京、大阪、広島、福岡、岡山、茨城とまわるのです!(^^♪

 

 

詳しくはこちらから→http://www.kuramotoso.jp/2013_Winter/schedule2013.php#pagetop

 

 

各公演で料金も時間を違いますので、要確認ですが、本当に本当に時間を調整されて行かれてください。

 

 

倉本さんの想い、今の日本、これからの日本、そして福島というか原発のある地域、エネルギー問題を抱えるどの国にもいえる様々な『メッセージ』が込められています。

 

 

私は基本的には富良野の演劇工房の会場が好きなので、札幌公演ではなく富良野公演に行こうかと想っていますが

 

 

札幌公演行きたいけど、切っ掛けがない!と想われる方がご一報ください、お付き合いしますから!(笑)

 

 

本当にアップが遅くなってしまい、申し訳ありませんでしたが、明日から楽しく、深~い時間が過ごせる日々が続きますので

 

 

スケジュールとにらめっこしながらお付き合いくださいな(^^)/~~~

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年11月12日

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】