NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年12月10日

優しい時間をありがとうございました♪

 

『優しい久美ちゃんらしいデザインのリース(あ!これは私が制作したので久美ちゃんらしい繊細さが出ているかは微妙です(笑)』

昨日は、花と香りのルーチェの久美ちゃんの作品展にまたもやお邪魔しちゃいました♪♪♪

 

 

仕事の関係で、ちょいとギリギリの時間になってしまいましたが、執念で(笑)レッスンを受けてきました。

 

 

一目見たときから素敵だな♪と想っていたリースで、あり得ない程の価格のリーズナブルさにビックリしていたレッスンです。

 

 

明日からセッションル-ムの玄関に飾っていますので、私の不器用さは割愛していただいて、このデザインを生み出した久美ちゃんの感性にはふれてみてくださいな(^_-)-☆

 

 

作品展のお片づけを、ほんのちょっとお手伝いをし、その後はまたもや大好きなお店、『旬彩感 イルヴェルデ』さんで打ち上げでございます♪

 

 

居心地のよい空間で、やさしい久美ちゃんと、優しく美味しいお食事、そしてイルヴェルデ店長の優しいご配慮の数々、

『7日にもランチに行った「旬彩感 イルヴェルデ」さんで打ち上げ~♪』

 

 

本当に、本当にありがとうございました(^^♪

 

 

久美ちゃんも政治や選挙、ちょびっとスピリチュアルトークに人の個性について、地震やメッセージ、未来の話と、色々トークにお付き合いありがとうでした♪

 

 

花と香りのルーチェ、久美ちゃんのイベントは終わりましたが、通常のレッスンは、12月まだ予定されていますので、(確か12月11日、15日、16日、18日、22日、23日、24日、25日)

 

 

HPご確認の上、直接お問い合わせしてみてくださいな♪素敵なお花と香りに包まれますよ~(●^o^●)

 

 

『花と香りのルーチェ』HP http://luce.holy.jp/

 

 

『色んなお野菜、お肉や魚介類を使ったお惣菜ビュッフェ!メイン料理にデザート、ワンドリンク付いて1680円♪激安です!激うまです!』

そ・し・て!『旬彩感 イルヴェルデ』さんはカフェレストランであるのと同時に、お惣菜も販売されていますので、お気軽に味わってみてくださいな!(^^)!

 

 

私の超絶おススメは、レストランでのゆったりとしていながら、かなりなリーズナブルさのお食事ですがね(^_-)-☆

 

 

『旬彩感 イルヴェルデ』

HP http://ilverde.jp/

住所 札幌市中央区大通西23丁目1-2

電話番号 011-688-5737

定休日 月曜日(不定休有)

 

 

さぁ、今週は選挙に旭川出張がある慌ただし週、体調管理しっかりして乗り切りますよ~

 

 

皆さんも寒さと気圧の変化などで、体調の変動あるかもしれませんが、しっかり入浴し、美味しい食事と睡眠大切にし、

 

 

今大切な決断が出来る選挙に冷静な判断を下し、素敵な師走をお過ごしくださいね(^_-)-☆

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年12月10日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】