NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年12月21日

クリスチャン・ラッセンが我が家にやって来た♪

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:52

 

『クリスチャン・ラッセンさんの作品です♪』

 

今日、クリスチャン・ラッセンが我が家にやってきました!!!

 

 

といってもラッセン氏の作品『オーシャン エンジェルズ』ですがね(^_-)-☆

 

 

ちょいと早めのクリスマスプレゼントですかね♪♪♪

 

 

引っ越ししてからの6年、ずっとソファーの上の飾る絵を探してはいたけど、ピン!とくる作品とは出逢っていなかった月日。

 

 

この作品を見た時にピン!というかウワァ~これだぁ~と漲る意識。

 

 

今でもあの感動は忘れないなぁ~。

 

 

ラッセンラッセンしていなくて、虹と優しくも力強く前に進むイルカたち♪

 

 

はぁ~素敵です。

 

『以前、セッションルームの窓から見えた虹です♪』

 

虹はね、私が何よりも大切にしているモチーフで、名刺にも使っています。

 

 

自然界の『雨』が降った後に出てくる虹。

 

 

人でいえば、辛い事があって、悔しくて、悲しくて泣く涙という『雨』。

 

 

涙のふいて、前向きに生きようとした時に見えてくる虹。

 

 

私にとって虹は、前向きな兆しであり、生きる希望を象徴するモチーフなのです。

 

 

そんな素敵な作品を是非見に来てくださいね♪

 

 

あ!因みに世界で300枚刷った中の55番目の作品でした♪♪♪

 

 

『55』を『GO!GO!』と感じてしまう私は、かなりなお馬鹿でしょうかね(笑)

 

 

さぁ、明日からクリスマス会&忘年会のオンパレードです!

 

 

体重アップは否めませんが、皆さん気づかないふりでよろしくお願いします!(^^)!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年12月21日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】