NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年1月6日

想いの込められた時間

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:24

 

『毎年恒例の新年会♪』

3日、毎年恒例、祖母のお家で新年会がひらかれました。

 

 

祖母が毎年毎年工夫を凝らし、想いを込めた時間と想い出という『お年玉』をくれます。

 

 

新年から多くの笑いに囲まれ、ちびっ子たちの成長にホッコリしたりビックリしたり、本当に楽しい時間を頂きます。

 

 

パターゴルフゲームは、チビ達のお手伝いが大活躍しますし、ちびっ子たちは釣りゲームに一喜一憂。

 

『釣りゲームにちびっ子たちは夢中です♪』

大人はダーツに本気になるし、掴みどりにも大わらわ。

 

 

お菓子のばら撒きは、大人子供交えて取り合いです♪

 

 

ゲームの戦利品として、色んなモノを貰うけれど、本気で『モノ』が欲しいのではないのです、皆と共有する『想い』が何よりの宝物です。

 

 

私は祖母からお金だけでは得られない『感動』をたくさん教えてもらえています。

 

 

このちびっ子たちにも、そして世界中の子どもたちにもこの様な『笑う門には福来る』精神のもと

 

 

『毎年ちびっ子たち以上に楽しんじゃう大人げない私です。』

楽しい時間、楽しむ時間を伝えて行けたなら、この祖母のもとに生まれてきた意味をより一層活かせるかな、とも想っています。

 

 

姪っ子お泊り大作戦と年賀状書きと仕事初め、

 

 

ちょいとバタバタしていて日記更新出来ていませんでしたが、

 

 

元気にしていますので、お気になさらずに(^_-)-☆

 

 

さぁ、年賀状ラストスパート頑張ります!いつも遅くなってしまいごめんなさいねm(__)m

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年1月6日

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】