NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年1月14日

一番最初のメッセージ

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 18:49

 

今日は成人の日でしたね。

 

 

関東の方では大雪との事。折角の晴れ着が滅茶苦茶にならなかったでしょうかね?

 

 

一人の人間が二十年生き抜く、育て上げるというのは本当に大変なことですね。

 

 

『晴れ着』というのは、本人の為、というより、育ててくれた人たちにみせるものでもあるな、と想うので、多少窮屈であろうが、

 

 

日本の文化である着物に袖を通してほしいな、と想います。

 

 

それは何も成人式だけでなく、七五三や結婚式でも想う事です。

 

 

親世代も大変でしょうが、『晴れ姿』は感無量だと想うのでコツコツ費用を貯めましょうかね(^_-)-☆

 

 

さて、今日の日記のお題は『一番最初のメッセージ』

 

 

私のスピリチュアルアドバイスというセッションは、先ずお名前と生年月日を聞いたあとは、相談内容を訊く前に

 

 

守護霊の方々からのメッセージを伝えます。

 

 

大体はそのメッセージが相談内容の答えになっているようで、初めて訪れる相談者さんは驚きます。

 

 

ただ、1月のセッションの方の一番最初のメッセージは、この新しい一年をどう過ごした方が良いのか、という一年の流れや

 

 

気をつけた方が良い事、改善した方が良い事のメッセージが多いです。

 

 

それ故、簡単に改善できるというなメッセージではなく、メッセージを受けた方も、自分の問題点であるだけに『難しいです・・・』と嘆く方もいます。

 

 

焦らなくて良いのです。一年のメッセージですからね!一年という月日を重ねながら、少しずつ少しずつの変化や成長で構わないのです。

 

 

いつもセッションでお伝えしているように、『時々想い出して、自分自身でも軌道修正してくださいね!』なのです。

 

 

思考体系や癖の改善は容易くありません。

 

 

根気よく、諦めずに、前向きに、楽天的な発想も取り入れながら、一年の一番最初のメッセージを大切にしていただけたらありがたいです。

 

 

 

さぁ、今日はちょいと早く仕事が終わったので、ブレスレットの石の意味を書いて、明日はまた合気道の体験レッスンに行ってきます(●^o^●)

 

 

皆さん寒い日が続きますが、お身体の心もご自愛くださいね♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年1月14日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】