NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年2月12日

10年後に再び届いたラブレター

Filed under: はじめに — nana @ 00:51

 

『10年前に妹に送ったラブレターです。文面変わらずです(笑)』

先日の朝、妹から『奇跡がおきたよ!!』とメールがきました。

 

 

朝から何だ!?って想ってメールを開いたらこの文面が♪(妹には了解をとって転送)

 

 

『奇跡がおきたよ!

昨日姫が本の中から手紙を見つけてきたの!
読んだらびっくり!!

 

ちょうど10年前の昨日の日付でびっくりした!

 

内容もいまの和美にぴったりだしななちゃんからもらった手紙をまた10ねんごに受け取った気がしたよ〓
ありがとぉね〓〓』

 

 

と…。
10年後の同月同日にこのサプライズ。

 

 

10年前の彼女は目前に迫った高校卒業後の、進路や就職が決まらず、何がしたいかも、出来るかもわからず、不安を抱えていた時期でした。

 

『手紙に合わせて贈った絵本・バンロッホのはちみつ』

 

そして10年後の2月8日も、中々想うように未来が描けず不安を覚えた日でした。

そんな日に、届いたメッセージ、というか守護霊の方々からのメッセージ。

もう感服です。

 

 

知ってましたよ!知ってましたよ!!
守護霊の方々のやり方がもう敵いようがないほどの名プロデューサーだって事は…。

 

 

でもここまでとは想いませんでした。想定外です。

 

 

ここまでの事が毎日起こる、とは言いませんが、でも本人が本当にしんどくなっている時には

この様に本人にわかるように、色んな形でメッセージがくるものだと、私はやはり確信しました。

 

 

そしてこの様なメッセージを送って貰える生き方しなきゃなぁ〜と痛感しました。

 

 

震災やその他の事でも、生きていると色々辛いこともあるとは想いますが、いつも守護霊の方々からの愛が注がれている事を忘れないで頂けたら嬉しいです。

 

 

10年前の手紙の思考も今と変わらないなぁ〜と、ホッとするやら自分の文才の成長の無さに嘆くやらの今日この頃です( ̄ー ̄)

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々
2013年2月12日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】