NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年4月16日

ただただ、あなた方の笑顔を見たいのです。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 17:04

 

2013041415330001.jpg

最近慌ただしくてなかなか日記更新出来なくてごめんなさいね。

 

 

今、自分自身含め『転換期』の人が周りに多くて、そのケアやら仕事やらでバタバタしています(o・・o)/~

 

 

でも安心して下さいね、私は元気ですから♪
誰よりもよく食べ、よく眠り、よく笑っております♪

 

 

そんな中、よく人に『なんでそんなに元気なんですか?』と質問されるのですがね、
そ・れ・は・私は自分の為だけに生きていないからです。

 

 

誰かの為に生きること、関わる人たちの笑顔をただただ見たいのです。
その為なら前向きに生きれます。

 

 

何処からともなくエネルギーが湧いてきます♪
皆さんも、日々の生活に追われ、疲れたり虚しさに襲われ、何の為に生きているのか判らなくなったら

 

 

ちょいと大切な人、大好きな人、愛している人、尊敬している人、恩のある人の為に生きてみてはいかがでしょうか?

 

 

何処からともなく湧き上がるエネルギーにみなぎって日々を過ごせると想いますよ(⌒0⌒)/~~

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】