NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年4月22日

足元の揺れ、手の中の温もり

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 03:20

 

『母と私の手の中の温もり』

最近、世界中のあちこちで地震が相次いでいますね。

 

 

日本においては、毎日と云ってよいほど地震のニュースを見聞きしています。

 

 

被害に遭われた方々に安らぎが訪れる事を祈っています。

 

 

先日の日記にも書きましたが、今母が足の手術の為入院中です。

 

 

それに関連して、足に起こる病気やケガのスピリチュアリズムからの観点をお伝えしました。

 

 

足元=生活や生き方を見直しなさい、とのメッセージでもあると…。

 

 

地が揺れるというのは、足元が揺れる、という事。

国や世界の地が揺れるという事は、これから国の在り方、世界の在り方を考えなさい。変えなさい、とのメッセージと私は受け取っています。

 

 

私たちはあれだけの大きな震災にあっても便利さを、経済を優先させている日々。
何を学び、何を変えられたでしょうか?

 

 

今一度、冷静に分析しながら舵取りをしなければならない時期にきていますね。

 

 

そんな時に大切なのは『無償の愛』!!
先日仲良くさせて頂いている夢さんファミリーから

 

 

特別な特別な御守りを母の為にいただきました。

 

 

写真でもアップしましたが、この特別で貴重な御守りを母の為に…。

 

 

感動して涙が出そうになりました。
この御守りを手にするのがいかに難しく、貴重かを私は知っています。

 

 

いつもいつも夢さんファミリーの愛には驚かされます。
『無償の愛』がいかに難しいかも私は知っているから…。

 

 

スピリチュアリストのご夫婦と愛の結晶の龍くん。

 

この頂いた御守りを母に手渡し、
母の手と私の手が重なった時、この御守りから言葉に出来ないほどの温かさが溢れてきました。

 

 

その奇跡の様な体験も夢さんファミリーのお陰さま。
本当に本当にありがとうございました。

 

 

母が足を患ったのは、勿論一番に私よりビックな体型が原因。
ですが、昔から痛めていた足で、子ども3人を育て上げ、夫も支え続けた足でした。
今は孫も…。

 

 

その酷使してきた足に感謝しながら、今後の生活=足元を

 

 

頂いた無償の愛を基に、家族で時間をかけながらも見つめ直してみますね。

 

 

いきとし生けるものを育み、支え続けている、母なる地球。

私たち育まれた人間が、愛と感謝をもって協力しながら、足元の生き方をどうすべきか見つめ直してみましょうね。

 

 

さぁ!明日も元気に頑張るぞ☆彡と意気込む花粉症が出てきた奈々でした♪

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】