NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年4月25日

これでも結構頑張ってます!!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:13

 

これでも結構頑張っています!って何をかというと

 

 

化粧です(笑)

 

 

私、基本的にはお化粧が好きではありません。

 

 

素肌でいる方がかな~り好きです。お化粧してると、何か肌に自由が感じない気がするのです!

 

 

以前友人に、仕事なんだから例え自営業でもマナーとして化粧をしなさい!と指摘され

 

 

えぇ~(@_@;)とは想ったものの一理ありかと想い、ノーメーク(眉毛はかいてましたよ!薄いから!)だった所をこの何年かで改善していた・・・つもりでした・・・。

 

 

でも、先日ある方とお話していた際、メイクの話になり『え?奈々さんメイクしてるの?』との言葉・・・。

 

 

このコメント結構色んな人からあるのですよ~(;一_一)

 

 

やってるんでよ!これでも結構頑張ってるんです!以前は眉だけでしたもん!今は下地にパウダー状のファンデにチークに紅までさしとります!!!

 

 

ただ~し、朝一でメイクをした後はお直しをしないので、午後や夕方には落ちているのでしょうね・・・。

 

 

妹曰く、私のメイクはメイクではないようですよ、なんせ化粧水の段階含め5分かかるかどうかの作業ですから(笑)

 

 

妹のヘアメイクにかける時間と情熱には脱帽しています。私母のお腹の中にその情熱残してきたのかも!その分妹に(^・^)

 

 

妹含め、世のレディーたちは大変ですな~、真剣にメイクしようとしたらそれなりの時間がかかるでしょうに・・・。

 

 

そういうのも日々の努力の一部でしょうね(^_-)-☆

 

 

私メイクの努力はしないけど、美味しいお店に行く為の努力やリサーチに抜かりがないから、これでオアイコにならないですかね~(-_-)/~~~!!

 

 

とどうでもよい事を日記に書いちゃっている今日この頃です!

 

 

朝一ご予約の皆さん!もしメイクにお気づきの際は一言よろしくです(笑)そして、最後の方のご予約の皆さん、例えノーメイクにみえてもしてますから!その事覚えておいてくだされ(^u^)

 

 

ではではおやすみなさい!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年4月25日

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】