NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年4月28日

移動中

Filed under: 出張日記 — nana @ 20:03

『大好きな白玉と大好物のソフトクリームのコラボ♪』

 

今日は毎月恒例の旭川出張の日でした。

 

昨日は今日の出張にエネルギーを与えるため(笑)大好きな白玉と大好物のソフトクリームのコンビネーション、びっくりドンキーの『メリーメリーゴーランド』をいただきました♪

 

 

大好物を食べたおかげか、今日の旭川出張は気づいたらあっという間に終わってました♪

 

 

今、この日記の更新も帰りの高速バスからしてます☆

 

 

来月の旭川出張はもう予約がいっぱいになってしまったので、6月の出張まで待てない!という方は札幌までいらして下さいな♪

 

 

旭川の皆さん、今日もたくさんの学びをありがとうございました!

 

 

皆さん素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さいね(⌒0⌒)/~~

 

 

私はゴールデンウィークも仕事ですので、ご予約希望の方はいつでもどうぞ♪( ´∀`)/~~

 

 

奈々

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】