NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年5月11日

朝からたこ焼き!!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 14:11

 

『朝からタコ焼き~』

今、江原啓之さんのスピリチュアリズム講座を受講しに、大阪に来ています♪

 

昨夜から大阪入りして、今朝、ホテルの朝食にビックリしました!

 

朝からたこ焼きが出たのです♪O(≧∇≦)O !!

 

私たこ焼きが大好物でして(大好物が多すぎる、との指摘もいただきました(笑))

 

大阪での楽しみはお好み焼きにたこ焼きにと満喫できる事♪

 

あ!勿論本命は江原さんから学ぶことですよ!!

 

オプションとして粉もんが付いてる、という事です(^з^)-☆

 

前回の日記で年内に体重7キロ減少を掲げておいて何ですが…

勉強終わったら粉もん制覇に動きます!!

 

その後タップリ歩いて(大雨だけど)、ホテル併設の温泉に浸かりまくって代謝あげるからきっと大丈夫〜(-゜3゜)ノ

講座の内容を記する訳でもないおバカ日記でした☆彡

奈々

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】