NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年5月22日

成長痛!

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 17:53

 

『先日、江原さんの講座帰りに見つけたお花♪~マルバシャリンバイ~癒されました♪』

私たちの身体が成長する時、その成長が著し時骨がきしみ、筋肉がつられ痛みが伴う時がありますね。

 

 

それは人間として成長する時も同じで、今まで慣れていた状態から成長の為のびる時、心が痛む時があります。

 

 

私だだいま転換期であり成長期でもあるので、痛い痛い(笑)

 

 

昨夜、おぼろ月を眺めながらある場所からの帰宅中、涙がポロポロと流れてくるのです。

 

 

あぁ~心が苦しいなぁ~って、つらいなぁ~って、久々の悲しみ虚しみの涙でした。

 

 

でもね、どんな時も『孤立無援』ではない事を知っているから、その日もあり得ない!という再会で愛をもらったから、

 

 

今日もたくさんの方々から愛をもらったから大丈夫。

 

 

今起こっているあらゆる出来事には意味があって、

 

 

私の未熟さをこれからの成長に変えるために起こっている事だから、と自分自身の心と寄り添いながら乗り越えようとしています。

 

 

成長痛の時、痛むところを撫で撫でしながら癒すのと一緒で、心を撫で撫でしながら、

 

 

ちょいと無理し過ぎていた日々を見直して、一生懸命でも穏やかに、ゆとりをもって生きようかね・・・、と痛感する日々です(~_~;)

 

 

たびたび、日記更新が遅くなってしまっていて、本当にごめんなさいね。

 

 

皆さんも、日々生きているとしんどい事もあるだろうと想います。

 

 

ですが、決して『孤立無援』という事はありませんでの、小さな奇跡に気づける感性をのばしてみてくださいね、日々目にする事、起こる事にはメッセージがありますからね(^_-)-☆

 

 

そう!この日記も偶然目にしたのではなく、必然です!(笑)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年5月22日

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】