NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年6月9日

『ムリ!』『できない!』という壁を取っ払う

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 03:11

 

『韓国・明洞餃子』

先日の日記は千歳空港の国際ターミナルからアップしました。

 

 

写真が横になってしまっていますがご愛嬌とお許しくださいな(笑)

 

 

何故国際ターミナルにいたかというと、仕事の関係で韓国に行っていたのです。

 

 

人生初の海外体験でした。

 

 

私の中で海外に行くなら、スピリチュアリズムの発祥の地イギリス!と決めていたのですが、なかなか思うようにいかず

 

 

今はイギリスに行くタイミングではないのか~と諦めて早3年。

 

 

まさか、全くといって良いほど『渡航』としては興味のない韓国に行く事になるとは・・・・・人生って何があるかわからないものですね。

 

 

韓国料理は好きでも、韓国は自分の固定観念が強く敬遠をしていた国でした。

 

 

行った事もキチンと調べた訳でもないのに、どこか敬遠をしていたのです。

 

 

中国や韓国のトイレ事情を聞いた時から『無理!』『行けない!』と頑なに思っていました。

 

 

そしてその国の人となりがどうしても呑みこめずにもいたのです・・・。

 

 

自分でこさえた『壁』それによって狭まる『行動範囲』

 

 

行ってみて、経験してみて初めてわかる事も多々です。

 

 

いくら霊視でみえていても、霊視ができなくても人の噂や偏見ででっきあがるイメージに踊らされる事もあるかもしれません。

 

 

『経験』という感じて動く『感動』で実感する以上の学びはないのにね。

 

 

それがわかっていたのに、ナチュラルに出来上がる壁を取っ払う事もせずにいた日々でした。

 

 

で!す!が!何だか色々ありましたがあっという間に韓国行きが決まり、怒涛のような日々に追われながら気づいたら韓国にいました。

 

 

韓国の人々の商売根性!、『たくましさ』は今の日本には無いものです。

 

 

ただの利益主義や経済主義はいただけないけれども、この商売で子どもを家族を支えるわよ!という信念。

 

 

その為ならどんな仕事だってする!というたくましさ。(ただしちょいと利己主義も強し・・・(笑))

 

 

どうか皆さんも自分の内にある色んな壁を経験をもってして取り払ってみてください。

 

 

自分でも思いもよらない未来にその経験は続くようですよ(^・^)

 

 

 

プラスの面とマイナスの面、それこそ色んな多面的な所をみせてもらえた4日間であり、

 

 

自分自身でも余り活用方法が見出せなかった『資質』を再確認できた時間でもあり、本当に有意義な時間になりました。

 

 

急遽の訪韓で相談者皆さんに予約変更をしていただく事になり、大変ご迷惑をおかけしました。

 

 

この学びのチャンスをくださった全ての方々に御礼を申し上げます。

 

 

本当に、本当にありがとうございました。

 

 

さぁ、韓国で食べ過ぎて3キロ体重が増えたので、頑張って摂生しようかな~(;一_一)ハァ~~~~・・・・・・・。

 

 

あ!そういえば 時間がなさすぎて、先日の大切な日記を空港からアップしましたので、

 

 

誤字脱字&意味不明な文章が先日の日記にありましたら、皆さんの想像力で補っていただければありがたいですm(__)m

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年6月9日

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】