NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年6月17日

他人とは思えない存在と出逢う

Filed under: はじめに — nana @ 22:05
IMG_2013.jpg IMG_6060.jpg

先日、姪との約束を果たすため人混み苦手な私ではありますが、

意を決して東京ディズニーランドにいって参りました!!

そこで運命的な出逢いが!!

何というキャラクターかはわからないのですが、写真の緑の宇宙人♪

第三の目がっぴらきで愛嬌たっぷりな笑顔♪♪♪

もう一目惚れです( ´∀`)/~~

来年またこのキャラクターに逢いにディズニーリゾートに行こうと決めました

な〜んてね(笑)
来年は姪にプリンセス体験をさせるため、せっせと働くのです!!

私はプリンセスの仮装ではなく、この宇宙人の格好がしたい…

皆さん似合うと思いません?

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】