NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年8月1日

花開く日

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:57

 

『花開きのご挨拶に北海道神宮さんへ行ってきました。』

今日から8月ですね〜、私にとって怒涛のような7月が終わった証拠(笑)の日でもありました。

 

 

この8月1日は、特別な日で、春から関わっていた仕事の節目の日でもあり、

 

 

ある意味『花開く日』でもありました。

 

 

慌ただしい日々の中で、微々たるサポートしか出来なかったのですが、道開きに関わった者として感慨深いものもありました。

 

 

今日が『花開いた日』ですから、これからまたどの様な問題が浮き彫りになるのか、満開を迎える過程でどの様な変化をしていくのか楽しみでもあります。

 

 

花開いた日から満開まで、そして次の『芽』を呼び込む『種』や、本当の強さを引き出す『根っこ』を育てるべく、

 

 

関わった方々と一緒に、喜怒哀楽を共にしたいな、と心新たにした日でもありました。

 

 

まだまだ未熟な私ではありますが、関わった方々が心からの笑顔で、心からの信頼で、仕事に、人生に励めるよう力を尽くしてみますね。

 

 

今日を迎えるにあたり、日記更新を怠ってしまったり、色々ご心配をおかけしてしまった方もいると想います。

 

 

本当に7月もそのお仕事だけではなく、色んな事が重なっていたとはいえ、自分自身の調整能力のなさを実感しました。

 

 

8月を乗り切ればなんとか、私用も仕事も落ち着くので、今しばらくおこの状態にお付き合い下さると助かります(ー_ー)!!

 

 

ではでは、皆さん素敵な夏をお過ごしくださいね♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年8月1日

 

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】