NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年8月25日

伝え続けること。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:52

 

『洞爺湖』

 

今日無事に旭川出張を終えました(●^o^●)

 

 

ありがたい事に空きの出た一枠も埋まり目いっぱいお仕事ができました♪ありがたいですね~。

 

 

さてさて、最近日記更新が出来ていませんでしたが、夏バテではありませんでご心配なくです!!

 

 

ただ・・・、伝えていかなければならないメッセージが余りにも重くてね、ちょいと投げだしたくなる事もあったのです。

 

 

ある程度の感覚をお持ちの方はもう気づかれているのでないかと想うのですが、

 

 

この異常な天気、どんなに文明や科学が発達しても抑える事もできない自然の力。これはある意味『おしるし』です。

 

 

そしてほぼ誰も信じていなかった『収束宣言』後の福島第一原発の汚染水など問題。

 

 

以前にも書きましたが、私たちが『気づき、変わる』までメッセージは続きます。

 

 

また私たちは『経験』でもって学ぶしかないのだと想います。

 

 

あの震災を経ても変わらない、『経済!経済!!経済!!!』のオンパレード。利己主義の塊のような行動。

 

 

諦めのような無関心。

 

 

もう本当に私自身も匙を投げたくなりました。虚しくなってしまってね。

 

 

言い訳のように聞こえるでしょうが、日記という媒体で伝える気力さえも無くなっていたのが事実です。

 

 

それでも『伝え続けなさい』というメッセージを周りからもいただき、先日訪れた洞爺湖でもそのようなメッセージをいただきました。

 

 

静かにでも力強く存在している洞爺湖のように、そこにあるだけで癒され澄み切った気持ちになれるような存在に自分自身を成長させる事。

 

 

例えこれからどの様な事が待っていても、雄大に壮大にどっしり生きる事。

 

 

それが大切なのだと教えられました。

 

 

昨日今日と24時間テレビだったのですね、そのテーマが『「ニッポン」を強く明るく考えます』だったようです。

 

 

旭川出張でしっかりとは観れませんでしたが、『にわか』でも『日本』を考えるきっかけになってくれたのではないかなぁ、と想いたいです。

 

 

さぁ!皆さんしっかり生きますよ

 

 

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】